覚醒させて、

望む未来を現実創造

 

スピリチュアル起業

コンサルタント/

自分宇宙デザイナー

穂奈弥です♡

 

プロフィールはこちら

 

 

こちらのブログでは、

あなたが望む未来

創造していく為の思考・

マインド・ビジネス

発信しています。

 

 
プレゼントを受け取る☟
又は@877gfkpxで検索
 

豊かになる為の法則

 

みんな、お金大好きか~い?

 

 

ま、今の質問は話しには

関係ないんだけど(笑)

 

 

結論からお伝えすると、

スピ系の仕事で

豊かになっていこうと思ったら、

ビジネススキル

は絶対に必要です!

 

 

なぜなら…

ビジネススキルがないと、

いくら人の役に立ちたいと

思っても、

いい商品・サービスを

持っていたとしても、

必要な人に届けること

できないから!!

 

(リアル起業女子会♡)


多分、スピ系を仕事に

している人って、

「誰かの役に立ちたい!」

「困ってる人を助けたい。」

という強い信念からやってると

思うんだけど、

そももそも届ける手段を

知らなければ誰の役にも立てないし、

助けてあげることだって

できない。

 

 

物質世界の地球では、

価値あるものに対しての対価

お金なんです。

 

 

だから、あなたが

人を助ける為に・人の役に立つ

為によりいいものを提供しようと

思ったら、

それだけの価値に

対しての対価を受け取る

のは当然のことです。

 

 

価値あるものを提供する

≠対価を受け取る

これはのエネルギーの法則

 

 

つまり、ビジネスは全て

価値提供というエネルギーの法則

で成り立ってるわけ!!

 


(新潟起業女性サポート団体ライクミーの代表と♡)


「スピリチュアルでビジネスを

するのは気が引ける…。」

「スピリチュアルでお金を

貰うなんて…。」

と思うのは、あなたの中の

ブロックです!!

 

 

スピリチュアルで誰かの

役に立ちたいんですよね?

だったら、

・もっとスピリチュアルの

スキルを磨こう!

・新しい資格を取って、勉強

しよう!

は、間違い!

 

 

一人でも多くの人を幸せに

導く為に、商品・サービスを

届けよう!!

としてください。

 

 

更に!

豊かになることは、

物質世界に生まれてきた

私達が経験すべき

使命の一つ

でもあるわけですよ。

 

 

物質世界でどれだけ魂を成長

させることができるか?

は、私達の魂に共通した

ミッション。

 


 (和食愛♡)


今世でミッションクリア

できなかったら、

来世も同じ課題で苦労しなきゃ

いけない(笑)かも!

 

 

価値あるものを提供する

豊かになる

世の中のみんなが物質的にも、

精神的にも豊かになる。

 

 

この幸福の循環を作って

いく為に、

ビジネススキルを自分のものに

しましょう!

 

 

「スピ系ライトワークで豊かに

なりたい!」

と思ったあなたへ☟

 

 

エネルギーが変われば

目の前の現実が変わる!!

image

 

「自分も家族も愛で

満たして豊かに

なりたい!

だけど現実の変え方が

わかんない!」

という方向けにスピ親子

個別相談&説明会を開催!

 

 

「もっと豊かな人生に

パラレルジャンプしたい!」

と、いう魂賢者のあなたは

こちらのプレゼントを

受け取ってくださいね☟

image

又は@877gfkpxで検索

 

♡Follow me♡

image

画像をクリックすると
インスタに飛びます☞

 

 美容 メイク モニター Canva デザイン

在宅ワーク おうち起業 鹿児島 

オンライン 川口ほなみ カウンセラー

セラピスト チャネリング 宇宙の法則

引き寄せの法則 神社 パワーストーン

ライティング インスタ SNS起業

フリーランス 集客 脱サラ アメブロ

起業初心者 YouTube スピリチュアル

マーケティング 婚活 キャンバ