覚醒させて、

望む未来を現実創造

 

スピリチュアル起業

コンサルタント/

自分宇宙デザイナー

穂奈弥です♡

 

プロフィールはこちら

 

 

こちらのブログでは、

あなたが望む未来

創造していく為の思考・

マインド・ビジネス

発信しています。

 

 
プレゼントを受け取る☟
又は@877gfkpxで検索
 

高い視座を持つということ…

 

「今、目の前の現実が苦しい。」

という人は、

視野が狭くなっています。

そして、

自分の持っていエネルギーは

意識を向けた先の低いエネルギー

に合っていきます。

 

 

つまり、

問題を解決しようとすれば

するほど、

フォーカスした先の問題を

大きくしていることになります。

 

 

ということは、

低いエネルギーに合ったまま、

ネガティブな現実を引き寄せる

負のループがエンドレスに

なるってわけです!!

 

 

ではその負のループから

抜け出すにはどうしたらいい

のかというと…

 

 

肉体を離れて意識だけを

高い視点に持っていき、

自分を俯瞰して

見ればいいんです!

 

 

平地に立って悩んでいるあなたを、

高い丘の上から眺めるイメージ。

 

 

そうすると何がいいかっていうと、

多方面から問題(自分)を

見ることができるように

なります。

 

 

同じ角度から見ていた問題を、

後ろや横から見てみると、

違う解釈の仕方

できるようになり、

新しい気付き

見つけることができます。

 

 

なぜならには

セットだから。

 

 

苦しい現実、最悪の出来事。

このネガティブ要素にも必ず

新しい発見や好転するチャンス

などのポジティブ要素が同じ

だけあるんです。

 

 

陰陽論と言われますが、

これも宇宙の法則の一つ。

法則だから例外なしに

そう決まってるんです!

 

 

そのポジティブ要素に

気付く為には広い視野で、

高い視点から問題(自分)を

みる必要があります。

 

 

問題の捉え方が変われば

思考行動も変えていけます。

そうすればおのずと未来は

変わっていきます。

 

 

ツライことがあると、

そのことに囚われ、

視野が狭くなりがちですが、

そんな時こそ

俯瞰してみましょう!

 

 

エネルギーを自分で整える

習慣が身に付くと、

エネルギーが下がることなく、

望む未来へ早く到達

できますよ!

 

エネルギーが変われば

目の前の現実が変わる!!

image

 

「自分も家族も愛で

満たして豊かに

なりたい!

だけど現実の変え方が

わかんない!」

という方向けにスピ親子

個別相談&説明会を開催!

 

 

「もっと豊かな人生に

パラレルジャンプしたい!」

と、いう魂賢者のあなたは

こちらのプレゼントを

受け取ってくださいね☟

image

又は@877gfkpxで検索

 

♡Follow me♡

image

画像をクリックすると
インスタに飛びます☞

 

 美容 メイク モニター Canva デザイン

在宅ワーク おうち起業 鹿児島 

オンライン 川口ほなみ カウンセラー

セラピスト チャネリング 宇宙の法則

引き寄せの法則 神社 パワーストーン

ライティング インスタ SNS起業

フリーランス 集客 脱サラ アメブロ

起業初心者 YouTube スピリチュアル

マーケティング 婚活 キャンバ