:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆

 

覚醒させて、

望む未来を現実創造

 

 

宇宙の原理原則×ビジネス

圧倒的豊かさを手に入れたい

スピ難民をサポート

 

スピリチュアル起業

コンサルタント/

自分宇宙デザイナー

穂奈弥です♡

 

プロフィールはこちら

 

 

こちらのブログでは、

あなたが望む未来

創造していく為の思考・

マインド・ビジネス

発信しています。

 

 
プレゼントを受け取る☟

又は@877gfkpxで検索

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 

運命を信じますか?

 

【運命】

この言葉を聞いたあなたは

どう思いますか?

 

 

よく、

「こうなる運命だったんだ。」

「運命だからしょうがない。」

と言って片付ける人がいますが、

私的には、

【運命】

って、都合の良い言葉だなぁ。

と思ってて(笑)

 

 

自分の性質とか、

ある程度の【大枠】は

自分で選んできてるにしても、

生れてきて亡くなるまで

1~10までが決まっている

としたら、わざわざこの世に

来なくても言い訳ですよ…。

 

 

で!

みんなが運命だと思ってる

ものの正体って本当は…

潜在意識

なんです!



 

潜在意識は普段、私達が

意識して使っていない

無意識領域のこと。

80~90%と、私達はほぼ

無意識に操られていることに

なるんですね…。

 

 

自分が意識してないだけで、

潜在意識下にある情報が

影響して現実を創っています。

 

 

だから

「なんでこうなったの!?」

みたいなことも、

実は自分の中にある意識

原因だったんです。

 

 

あなたの潜在意識が影響して

起きる

「いや、私しらないアルヨ。」

っていう事象を、

【運命】としているだけ。

 

 

って、ことは

「運命変えられる

じゃん!」

 


はい、そうなんです!

潜在意識を自分でコントロール

できる顕在意識領域に

持ってこれれば、

運も思い通りに動かす

ことができるんです!!

 

 

つまり、

潜在意識を使うようになる

ことは、

この世で魔法を使うようなもの。

 

 

魔法使いは存在するんです。

そして、誰でもなれるんです。

 

 

現実を思い通りに創って

いきたいなら

あなたも魔法使いになって

運命を動かそう♡

 

 

今年最後のミラクルセミナー

近日開催!!

LINE公式に登録して

詳細・先行案内を待っててね♡

 

 

「もっと豊かな人生に

パラレルジャンプしたい!」

と、いう魂賢者のあなたは

こちらのプレゼントを

受け取ってくださいね☟

又は@877gfkpxで検索

 

♡Follow me♡

画像をクリックすると
インスタに飛びます☞

 

 美容 メイク モニター Canva デザイン

在宅ワーク おうち起業 鹿児島 

オンライン 川口ほなみ カウンセラー

セラピスト チャネリング 宇宙の法則

引き寄せの法則 神社 パワーストーン

ライティング インスタ SNS起業

フリーランス 集客 脱サラ アメブロ

起業初心者 YouTube スピリチュアル

マーケティング 婚活 キャンバ