:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆

 

覚醒させて、

望む未来を現実創造

 

スピリチュアル起業

コンサルタント/

自分宇宙デザイナー

穂奈弥です♡

 

プロフィールはこちら

 

 

こちらのブログでは、

あなたが望む未来

創造していく為の思考・

マインド・ビジネス

発信しています。

 

 
プレゼントを受け取る☟

又は@877gfkpxで検索

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 

今日から習慣化していこう!

 

「こんな自分になりたい!」

「もっと現状を変えたい!」

こんな風に日々、悶々

過ごしていませんか?

 

 

以前の私はこんなことを

心のどこかで思いながらも、

日々の仕事、家事に追われて

いました。

 

 

・何から始めていいのか分からない。

・そもそも何をすれば自分も、

現状も変えられるのか分からない。

・っていうより、何になりたかも

分からない。

 

 

だから悶々としたものだけが

焦りとなって、

なりたい自分にはなれそうもない。

という現実を自分で創っていました。

 

 

そんな時、あること

をやったことで気持ちが楽に、

その上ワクワクしながら日常を

過ごすことができるように

なったんです!

 


私が現状を変えるキッカケ

となったのが…

言語化の習慣

です!!

 

 

私達は普段、1.2万~6万回思考

すると言われています。

(もう、収集が付かない量…)

しかも、その大半は心配事

ネガティブなコト。

 

 

これではなりたい自分になる為に

本当に必要なコト、すべきコト

も埋もれてしまいます。

 

 

想いや考えは、言語化することで

可視化され、自分自身で初めて

認識できるようになります。

 

 

頭や心の中が整理されると、

本当に必要なことにだけ

フォーカスできるようになり、

正しい判断や行動ができます。

 


言語化する方法は自分に合った

ものでOKなので、

今日からでも始めてみましょう!

 

 

言語化するのにおすすめな方法☟

⇒携帯のメモ機能

⇒ブログ・インスタなどのSNS

⇒日記・手帳

⇒マインドマップ

などなど…。

 

 

ちなみに私の場合は、

せっかちなので、

家中の至る所に付箋を置いて、

いつでも考えや想いをメモ

できるようにしています。

 

 

その付箋は次の日には

見返して、

SNSで発信したり、

手帳に落とし込んだりして

いつで目に触れるように

しています。

 

 

ポイントは、

・書いたものを見返す

・アウトプットする

こと!

 

 

何度も見返すことで

潜在意識に刷り込まれ、

アウトプットすることで、

日常から意識した行動

とることができます。

 


 

まずは、

「自分はどんな想いや思考を

持っているのか?」

を言語化していく習慣を

身に付けましょう!

 

 

習慣化することで、

なりたい自分にグッと近づき、

効率良く目標を達成することが

できますよ♡

 

 

「もっと豊かな人生に

パラレルジャンプしたい!」

と、いう魂賢者のあなたは

こちらのプレゼントを

受け取ってくださいね☟

又は@877gfkpxで検索

 

♡Follow me♡

image

画像をクリックすると
インスタに飛びます☞

 

 美容 メイク モニター Canva デザイン

在宅ワーク おうち起業 鹿児島 

オンライン 川口ほなみ カウンセラー

セラピスト チャネリング 宇宙の法則

引き寄せの法則 神社 パワーストーン

ライティング インスタ SNS起業

フリーランス 集客 脱サラ アメブロ

起業初心者 YouTube スピリチュアル

マーケティング 婚活 キャンバ