:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆

 

覚醒させて、

望む未来を現実創造

 

 

宇宙の原理原則×ビジネス

圧倒的豊かさを手に入れたい

スピ難民をサポート

 

スピリチュアル起業

コンサルタント/

自分宇宙デザイナー

穂奈弥です♡

 

プロフィールはこちら

 

 

こちらのブログでは、

あなたが望む未来

創造していく為の思考・

マインド・ビジネス

発信しています。

 

 
プレゼントを受け取る☟

又は@877gfkpxで検索

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 

好きなコトを仕事にする為に必要なこと

 

「スピリチュアルは好き

だけど、それって仕事になるの?」

今日はこんな質問にお答えします!

 

 

結論から言うと、

なります!

というか、

「欲しい!」と思う人がいれば、

どんなコトも仕事になるし、

どんなモノも売れます!

 

 

「じゃぁ、やってれば

人は集まってくる?」

「発信してれば売れる?」

 

 

それはNO~!!

 

 

「好きなことをやっていたら

いつの間にか仕事に

なりました!」

という人でも、

ただ好きなコトをやっている

だけでお金が入ってくる。

なんてことはありません…。



好きなコトを仕事にする為に

大事なのは、

好きなコトを仕組み化

していくことです!

 

 

売れる仕組み作りがしっかり

できている人は

好きなコトを仕事にして食べて

いくことができます。

 

 

もしあなたが好きなスピリ

チュアルを仕事にしたいと

思ったら、その

【売れる仕組み】を作らなくては

いけませんよね!

 

 

「そんなの経験も知識もスキル

無いのにできる訳ないやん。」

って思いました?

そうなんです。

だからビジネスを

学ぶんですよ!

 

 

会社勤めであれば、

その知識がなくても働けるし、

お給料をお貰うことができます。

が、

【売れる仕組み】は、

自身で仕事をしていく為には

必須です。



 

【売れる仕組み】を作ることは、

マーケティングで叶います。

 

 

マーケティングは難しい。

というイメージや先入観は

捨てましょう!

起業したら誰でも必要な知識

だから、難しいものでもない

んですよ!

 

 

「なんか難しそう~。」

と感じるのは、

今までやってこなかったからで、

マーケティングについて

あなたは

まだ知らないから。

 

 

大好きなスピリチュアルを

仕事にしたいと思ったら…

知る・分かる・できる!

のステップを踏んで

【売れる仕組み】を作って

いきましょう!

 

 

「もっと豊かな人生に

パラレルジャンプしたい!」

と、いう魂賢者のあなたは

こちらのプレゼントを

受け取ってくださいね☟

又は@877gfkpxで検索

 

♡Follow me♡

画像をクリックすると
インスタに飛びます☞

 

 美容 メイク モニター Canva デザイン

在宅ワーク おうち起業 鹿児島 

オンライン 川口ほなみ カウンセラー

セラピスト チャネリング 宇宙の法則

引き寄せの法則 神社 パワーストーン

ライティング インスタ SNS起業

フリーランス 集客 脱サラ アメブロ

起業初心者 YouTube スピリチュアル

マーケティング 婚活 キャンバ