:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆

 

覚醒させて、

望む未来を現実創造

 

 

宇宙の原理原則×ビジネス

圧倒的豊かさを手に入れたい

スピ難民をサポート

 

スピリチュアル起業

コンサルタント/

自分宇宙デザイナー

穂奈弥です♡

 

プロフィールはこちら

 

 

こちらのブログでは、

あなたが望む未来

創造していく為の思考・

マインド・ビジネス

発信しています。

 
\LINEアカウント新開設/

又は@877gfkpxで検索

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 

お金か?心の安定か?

 

「給料は良いけど、忙しくて

心に余裕がない…。」

 

 

「働く時間や心に余裕は

あるけれど、

収入が不安定で不安…。」

 

 

「今で満足なハズなのに、

なぜか満たされない。」

 

 

こんな悩みを人知れず抱えながら

日々の生活に追われたり、

仕事をしていませんか?

 

 

悩みの原因は、

経済面or精神面

の安定どちらかだけを

選択して生きているから!



「お金の為…。」

「心の平穏の為…。」


こんな風に心の奥で妥協

しながら働いてい限りは、

どちらの豊かさも手にする

ことはできません。

 

 

経済的自由か?

精神的自由か?

コレ、二択にしてるのは、

あなた自身です!

 

 

世の中には、

経済的にも精神的にも

安定していて、

どちらも豊かな人は沢山います。

 

 

お金や時間、人間関係に悩み

ながら働いている人は、

その事実を知らないだけ!!

 


 

あなただって、

経済的・精神的豊かさを

手にすることができるんです!

 

 

これは、私自身も

実際に好きなコトで起業してから

気付きました!

 

 

働くって、苦痛でもないし、

無理して頑張るものじゃない

んだって(笑)

 

 

そして、それまで経済的、

精神的自由に制限をかけて

いた自分に【許可】したら、

両方の豊かさを体験することが

できたんです!

 

 

経済的・精神的豊かさを手に

するには、

自分の価値観に合った

働き方をする!

だったんです。



自分の価値観を知り得ない

ままただ

「こうすべき」「こうあるべき」

で働いているから

経済的にも精神的にも苦しいんです。

 

 

「私はこれが好き。」

「これは譲れない。」

という、心の奥にある本音

に耳を傾け、自分の中の

幸せの基準に気付くことで

豊かさを具現化していくことが

できます。

 

 

ここで、あなたも

価値観に合った働き方が

出来ているかチェックして

みてくださいね☟

 

 

✅どのくらいの収入が欲しいか?

✅休みはどのくらい欲しいか?

✅仕事の内容はどのくらいが

合ってるか?

✅どんな場所で働きたいか?

✅どんな人と働きたいか?

 

 

上記の質問にスルッと答える

ことができましたか?

 


 

答えることができた人は、

【自分の価値観】

に気付いている人。

 

 

答えることができなかった人は

これから心の奥の本音を発掘

して【自分の価値】を確立して

いきましょう!

 

 

経済的・精神的豊かさの

両方を手にしてこそ

幸せな人生と言えます。

 

 

その両方の豊かさを手に

する為に、

自分の【幸せの基準】

を知り、その基準を元に

人生の選択をしていって

くださね♡

 

 

「もっと豊かな人生に

パラレルジャンプしたい!」

と、いう魂賢者のあなたは

こちらのプレゼントを

受け取ってくださいね☟

 

又は@877gfkpxで検索

 

いよいよ10月まで!

プチ覚醒体験してみませんか?

 

「私の使命は何だろう?」

「現実が変わっていかない。」

「もっと自分自身で生きたい!」

心の奥底でこんなことを

感じていませんか?

 

 

もし、この感覚が分かるの

なら、あなたは今、

パラレルをジャンプし、

ステージを変えていく

サインです!!

 

 

魂を開放し、

本当の自分で生き

ながら豊かさを

体験すること

は私達の使命です。



覚醒すると、あなたの生きる

世界はこんな感じに変わって

いくよー

☞人生が変わる程の素敵な

ご縁に恵まれる!
☞引き寄せが秒でできる!
☞毎日、怒涛のシンクロニシティ!
☞使命、天命を全うできる!
☞宇宙からの無限の

インスピレーション!
☞直感、ひらめきが止まらない!
☞愛と感謝で満たされた

毎日を過ごせる!
☞今世でやるべきこと、

これからの未来が分かる!
☞行きたい未来へ

高速パラレルジャンプ!
☞神意識でブレない自分軸を確立!
☞遊んでるだけで自動収入が

可能に!
☞自分の魅力で世界を圧倒!
☞無限の高次元エネルギーで

能力が爆発!

 

 

魂覚醒セミナーでは、

☑あなたの魂の声から、

心の奥底にある願望・使命を知る

☑使命に沿って現実創造していく

方法

☑本当の宇宙の原理原則

☑今のあなたに必要な覚醒方法

などを、あなたの現状に合わせて

お話させていただきます!

 

 

セミナーでは沢山の気付き

新しい自分との出会いから

自ら覚醒して

いっちゃいますよ!!

 

 

魂、覚醒、使命…
この言葉にビビビッときた

あなたの参加をお待ち

しています♡

 

 

魂覚醒セミナー共同開催の

魂覚醒コーチ陽呂未☟

 

セミナー参加希望の方は

「魂覚醒セミナー」

とメッセージください。

未知なるエネルギーを浴びに

来てね♡

 

 

地球もあなたも、

今が目覚め時です。

次、豊かさを体験するのは、

あなた♡

 

 

皆で望むパラレルへ

高速移動しちゃおうー!!

 

 

♡Follow me♡

画像をクリックすると
インスタに飛びます☞

 

 美容 メイク モニター Canva デザイン

在宅ワーク おうち起業 鹿児島 

オンライン 川口ほなみ カウンセラー

セラピスト チャネリング 宇宙の法則

引き寄せの法則 神社 パワーストーン

ライティング インスタ SNS起業

フリーランス 集客 脱サラ アメブロ

起業初心者 YouTube スピリチュアル

マーケティング 婚活 キャンバ