:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆

 

覚醒させて、

望む未来を現実創造

 

 

宇宙の原理原則×ビジネス

圧倒的豊かさを手に入れたい

スピ難民をサポート

 

スピリチュアル起業

コンサルタント/

自分宇宙デザイナー

穂奈弥です♡

 

プロフィールはこちら

 

 

こちらのブログでは、

あなたが望む未来

創造していく為の思考・

マインド・ビジネス

発信しています。

 
\LINEアカウント新開設/

又は@877gfkpxで検索

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
 

自分も相手も豊かになる方法!

 

「起業したのに、

中々集客できない。」

「収入が労働に見合わない。」

こんなことで悩んでいませんか?

 

 

せっかく好きなことで

起業したのに、

生活面の不安があったら

幸せ起業とは言えないですよね…。

 

 

そうならない為にも、今回は

好きなコトで豊かに

なっていく方法

をお伝えしちゃいます!

 

 

幸せ起業を実現させる為に

必要なこと、

それは…

マーケティング!

 

 

マーケティングって聞くと、

ゴリゴリのビジネス

思う方もいますが、

マーケティングこそ

スピリチュアルをしている人

には絶対必要なんです!

 


だって、マーケティングは

人の心を知ることだから。

 

 

マーケティング力は、

相手の心を感じ、

その人を

ハッピーな未来

へ導く能力‼︎

 

 

スピリチュアルも、

マーケティングも、

目に見えないモノだけど

相手を幸せに導くことが

できます!!

 

 

マーケティングで大切なのは、

数字を分析することよりも、

相手の想いを深く理解すること

です。

 

 

いくら好きなコトで起業しても

商品やサービスを

「欲しい!」と思ってくれる

人がいないと成り立ちません。

 


マーケティングは、

相手に「欲しい!」という

気持ちを生み出すことも

できます。

 

 

「売れば買ってくれる人がいる。」

という考えはもうこのネット社会で

通用しません!

より品質のいいもの、安いもの、

は世の中に溢れているから。

 

 

起業を決めたなら、

相手も自分もハッピーに

なれる

正しいマーケティング知識

を身に付けましょう!

 

 

売れる仕組みを知ると

好きなコトがもっと好きに

なりますよ♡

 

 

マーケティングに基づいた

スピリチュアル起業で

多くの人を幸せに導いて

ください!

 

 

「もっと豊かな人生に

パラレルジャンプしたい!」

と、いう魂賢者のあなたは

こちらのプレゼントを

受け取ってくださいね☟

 

又は@877gfkpxで検索

 

いよいよ10月まで!

プチ覚醒体験してみませんか?

 

「私の使命は何だろう?」

「現実が変わっていかない。」

「もっと自分自身で生きたい!」

心の奥底でこんなことを

感じていませんか?

 

 

もし、この感覚が分かるの

なら、あなたは今、

パラレルをジャンプし、

ステージを変えていく

サインです!!

 

 

魂を開放し、

本当の自分で生き

ながら豊かさを

体験すること

は私達の使命です。



覚醒すると、あなたの生きる

世界はこんな感じに変わって

いくよー

☞人生が変わる程の素敵な

ご縁に恵まれる!
☞引き寄せが秒でできる!
☞毎日、怒涛のシンクロニシティ!
☞使命、天命を全うできる!
☞宇宙からの無限の

インスピレーション!
☞直感、ひらめきが止まらない!
☞愛と感謝で満たされた

毎日を過ごせる!
☞今世でやるべきこと、

これからの未来が分かる!
☞行きたい未来へ

高速パラレルジャンプ!
☞神意識でブレない自分軸を確立!
☞遊んでるだけで自動収入が

可能に!
☞自分の魅力で世界を圧倒!
☞無限の高次元エネルギーで

能力が爆発!

 

 

魂覚醒セミナーでは、

☑あなたの魂の声から、

心の奥底にある願望・使命を知る

☑使命に沿って現実創造していく

方法

☑本当の宇宙の原理原則

☑今のあなたに必要な覚醒方法

などを、あなたの現状に合わせて

お話させていただきます!

 

 

セミナーでは沢山の気付き

新しい自分との出会いから

自ら覚醒して

いっちゃいますよ!!

 

 

魂、覚醒、使命…
この言葉にビビビッときた

あなたの参加をお待ち

しています♡

 

 

魂覚醒セミナー共同開催の

魂覚醒コーチ陽呂未☟

 

セミナー参加希望の方は

「魂覚醒セミナー」

とメッセージください。

未知なるエネルギーを浴びに

来てね♡

 

 

地球もあなたも、

今が目覚め時です。

次、豊かさを体験するのは、

あなた♡

 

 

皆で望むパラレルへ

高速移動しちゃおうー!!

 

 

♡Follow me♡

画像をクリックすると
インスタに飛びます☞

 

 美容 メイク モニター Canva デザイン

在宅ワーク おうち起業 鹿児島 

オンライン 川口ほなみ カウンセラー

セラピスト チャネリング 宇宙の法則

引き寄せの法則 神社 パワーストーン

ライティング インスタ SNS起業

フリーランス 集客 脱サラ アメブロ

起業初心者 YouTube スピリチュアル

マーケティング 婚活 キャンバ