休みぷりーず | ユニマインド

休みぷりーず


 退職された校長先生から、富山の銘酒を

 今年も一緒にがんばる教頭先生から、新潟の銘酒を

 頂いたのですが



 まったく堪能する時間がございません。



 母から

「そろそろ一緒にご飯が食べたい」

 と言われましたが


 

 私もゆっくりご飯を食べる時間が欲しい。




 朝も慌ただしくて

 夜はまったく食べてなくて


 昼は・・・そろそろ給食になるけど、多分、ゆっくり食べれるものじゃなくて。


 

 睡眠時間が足りなくても、なんとかなる。

 だけど。

 食事の時間だけは、ゆっくり欲しいなぁと、ホントに切実に思う。

 朝だけでも、母と話したいんだけど。

 自分にゆとりがないから、まったく会話がないんだけど。辛いなぁ。



 でも。

 まだ暫くこんなカンジで。

 なにのせ、早く帰れるようにしたい、なぁ。