2smileのライブ | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

2smile は広島出身のフォークユニット。


Sh3k0307


公式サイトはこちら。http://2smile.org/

右側のお気に入りにも入っていますよ!

広島駅のエールエール地下でライブがあったので行ってきました。


Sh3k0295


実は生で歌を聴くのは今回が初めて。13:00~と15:00~の2回公演でした。

ギターとヴォーカルの久保田健作さんを激写eye


Sh3k0296


安佐南区の「星空まつり」のライブゲストに来ていたのですが

その時は残念なことにすれ違いで会えなかったんです。

来年は合唱団も出演する予定なので 次回はご一緒したいですね~paper

久保田君 素敵な歌声をありがとう!

3人の雰囲気がとても良くて 会場も盛り上がっていました!


Sh3k0306


またライブに行きたいと思います~~~!