私の『REFLECTIOИ』が終了 | ♪ミスチルとユウコ♪

♪ミスチルとユウコ♪

ブログの説明を入力します。

皆さま、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

お元気でしょうか?



私は元気ですビックリマーク



そうです。
今日は、映画『REFLECTIOИ』の最終日です!!
3週間はあっちゅう間Σ(・ω・ノ)ノ


思えば前夜祭のギロッポンにはじまり。




気付けば私のカード←


じ、じゅうにまいもアルよ(  ゚ ▽ ゚ ;)



こんなに観ると思ってなかったー(;・∀・)




♪切り札を隠し持ってるよう
思わせてるカードは~
実際は~なんの効力もない~
だけど捨てないで持ってれば
何かの意味を持つ~
可能性はなくない~(*´Д`*)ドキドキ

と和寿氏も言っておられるので←
捨てないでおこうかな( ̄∀ ̄)


そりゃーね、歌詞もだんだん聴き取れてきましたよ(^_^;)



サクさんが、どこで どのタイミングで どんな動きをするかも だいたいわかってますよ( ̄∀ ̄)


(変態を)何年やってると思ってるんですか( ¯﹀¯ )ドヤ←





もうね、いろいろあってとても言い切れない(;´∀`)




例えば。


『Melody』
・♪もしも違う景色見てても~同じこの地球の上~ のところのマイク持ち右手とギター持ち左手のギュっと感(*´Д`*)


『fight club』
・♪皮肉で染まった色眼鏡かけて~ のあとのブレス(*´Д`*)

・Cメロ♪やがて酔いが回り~口にした全てを 吐き散らし高笑い~ のあとのサクさんの一連の流れ(*´Д`*)


『I can make it』
これはもう、全体的に歌い方がつぼ❣
みなさんも そうなんでしょ(・∀・)?!
・♪明け方~非現実的な夢を~
バスタブに浮かべてみる ←の「べ」の発音 浮か~ヴェて~言ってるでしょ(*´Д`*)

・♪やるべきことはたくさん ←のあとの右手(*´Д`*)


『放たれる』
・sunnyさんのピアノにのせてキレーイに入ってくるサクさんの透き通った声(*´Д`*)

・マイクを持つ右手と、マイクスタンドに添えたり腰あたりに置いておく左手の 黄金スタイルの美しさといったらラブラブ!クラッカー


『花~』
・しつこいですがwピックを持ってる右手と、とっても丁寧にコードをおさえる左手のエロさ(*´Д`*)恋の矢

私、このギターになりたい(*´ii`*)♡♡♡



『足音~』
・皆さんはお気づきでしたか?
ブルーフラワーかき鳴らしてチョーカッコイく歌ってるんだけど後ろ髪が2~3本チョイハネしてる件。

カッコイイのにこの可愛さのギャップにズキューン♡ドカーン(*´Д`*)♡
同じく『放たれる』の時も分かりやすいかも。


『幻聴』
幻聴大好きー(*✪▽✪)❣❣❣❣❣
・♪そこで僕は手に入れたんだ 遮るもののない~果てなく広がる世界 ←の手振り(*´Д`*)

・♪だけど捨てないで持ってれば~何かの
意味を持つ~可能性はなくない~ ←の笑顔と手振り(*´ii`*)

幻聴のJENのリズム刻みも大好きー(≧∇≦)


『アンコール サクMC』
・「第4位 simple! うふん♡やらないんだよにひひ」という サクのしてやった感←

・「では第1位!お届けします❣」って言った後 sunnyさんの前奏が始まった時のニコニコサクさん(*´Д`*)

・「出会う度に記念日✨」ならば、私とあなたの記念日はすっごくいっぱいね(* ̄∀ ̄)♡


『未完』
・札幌ではだいぶ「未完」寄りになっていた「みかん」w
お願いだから、5会場でサクさんがそれぞれ言い放った「みかん」を全て並べて聞かせてください(。>ㅅ<。)♡










まだまだ言いたいことはたくさん❣❣❣



大好きすぎてとてもとても語りきれません。



なので!
一刻も早く!!ブルレイ&DVD化をしていただきたいと

このように思っております。




※【追記】※
あの。
ものっすごい遊んでばかりな人みたいに見えますが汗
これでも私、一応主婦やってますよ。
ちゃんと家事もやるし、子どもたちのこともやるし、先生もやってるし、学校のクラス役員もやってるんですよ |ω・)チラ

ただ、自分の時間は尽くMr.Childrenに捧ぐのみ❣





気付けば群馬ライブまであと2週間(・∀・)❣❣❣