日曜の予定は当初全くなかったのだが

結果的に濃い一日に

泊まり先で、朝起きてツイッター見たら

まりさんパチンコ店に来襲って事を知る


11時半に新宿を発つ

焔の道程~YUKAHOLIC~-100905_131522.jpg
アフィリア池袋店、当然行くよね~


先日、ロゼさま六本木スターズに移籍の報を知る

池袋で一度も会えなかったな…



パチンコ店サンコー高円寺へ

着いたのがちょうど始まる時間だった

知り合いが5名ほど、良く見る顔もちらほら

20人強ってとこだったろうか


店内ポスター

焔の道程~YUKAHOLIC~-100905_145827.jpg



いわゆるPOPになるのかな?
焔の道程~YUKAHOLIC~

実はまりさんよりも気になるのはXパチンコ

焔の道程~YUKAHOLIC~-100905_145906_ed.jpg


しかし、翌日6日からだった…


店外ポスター(HIDEちゃんがいない…)

焔の道程~YUKAHOLIC~


焔の道程~YUKAHOLIC~

肖像権問題はHIDE側が引っ込めたらしいね


さて、イベントはというと~

楽遊というフリーペーパーの紹介

まりさんが自腹でエヴァ機を打つ←全く駄目だったみたい

まりさんが打ってる人に飴を配る

撮影は私服・724甲冑の2回


じゃんけん大会

まりさんが打った台が打てる権利・2ショットチェキ・サイン色紙が1名

・サイン色紙+2ショットチェキが10名

・2ショットチェキが3名(チェキが残ってたので追加)


何故か最初の時に参加しなくていいの?って顔で

思いっきりまりさんに見られたのだが…


結果は10名のトコ、残り11名には残っていたんだけどね

本家橙隊が貰ったからいいんじゃないかな~



パチンコ自体が久しぶり(地元で暇すぎてルパン打ったのが最後←5年以上前のこと)


なんか、ぞろぞろまりさんを追っかけてるのが嫌だったから

仲間がエヴァ台打つの見て、その後、マクロス(初代)打ってた

その仲間は、まりさんに飴貰ったとたんに当たったってさ

まさにまりさん勝利の女神(実際は-だったらしいけど)


パチンコ結果

5.5k辺りで単発当たる(ファイター→ガウォークまでは変形した)

まりさん休憩中・まだ時間あるから打ち続ける

→徐々に持ち球が減ってくる

まりさん再入場・微妙に残ってるから打ち続ける

→その結果全部呑みこまれた>o<

まりさんの所に行ってみたら撮影その2が終わるとこ


最初にやめときゃトントンだったのだけどね~


普通に甲冑衣装で入場の際に打ってる後を通って行く

一言会話出来たから良かったけど^^


イベント終了してお見送りをし

仲間と蒙古タンメン中本に行ってきた

焔の道程~YUKAHOLIC~-100905_175309.jpg
蒙古ラーメン


食べられたけど、やっぱり辛かった~

水を1L以上飲んだと思う


で、帰宅という楽しい週末でした。