200809282244000.jpg
その一心で亀戸に行きました。

そして、早く行くって面白いことを知りました。たまたま早起きして早く動きだしただけたけど。
それが、たまたまメンバーの入りの直前に着くという。遠目から見られた。
時間があったので敷地内散策。初めて来るとこって面白いね。トイザらスやらヤマダ電機に寄ったり(いつもと変わらん)ネタの宝庫だった~


さて、腐ベントサーキット。
中野に行って、亀戸で締める。これが出来たのは嬉しい。

男坂のセイッの所は、これでもかって飛び跳ねた。声出した。椅子に膝をぶつけても痛くな~い(笑)前列腐王のアクションが素敵過ぎた~こっちもレベルアップしてるよ~ってね。いい男も聴けたしね!!

中野は夜だったから昼間の722も見たかった。それも新鮮。

男坂は、よい曲だから広めるよ。既にメンバーには宣言しちゃったし。

メンバー、ジャジィさん、関係者の皆様ありがとう。
腐王の皆様もそれぞれにお腐かれさまでした。
「まだ終わらんよ」って方は大阪よろしく~

緑組の皆様、来週末は自分、きょもソロイベントデビュー致します。今年の目標&念願叶います。
よろしくお願いしますm(_ _)m


みんな大好き~って言える人たちの集まりって凄いし、ありがたいことだと思ってます。

そして、みんな色んな意味で凄い人だ!って思ってます(^^)v

今地元の駅に着きました。1週間頑張ろう!ってか、頑張れる!!