バレそうになった~(チェックされているのか?!) | うつ病 闘病記録

うつ病 闘病記録

~それでも私は、闘い続ける~


みなさん、こんにちは。ほむらです。


今日はいきなりお母さんが家に訪問してきました。
ずっと車が停まっているから心配して来たみたいです。
「あんた、ずっと車あるけど会社行ってるの?」

(うう・・・嘘つくか。)

「最近は渋滞緩和で相乗りして行ってるんだよ!!」

「そうなの。ならいいけど。」

(はあ・・なんとか乗り切った!!)


そんな感じで会話をかわしました。(笑)
自分の親には病気の事は話していないので
というか話したくないので
隠し通さなければならないのです。
ずっと1年以上隠し通してきています。
いつかは言える日がくればいいんでしょうけど
私はまだまだ言えないなあ・・・。


お母さんはペットのほむらに会ってちょっと遊んで
すぐに帰りました。

はあ~ゆっくり家にも居づらいなあと思った1日でした。







ほむらおしまい。