こんにちわ 先日、バイクで買い物をしにいこうとしていたら
スリップしてしまい、全身ケガをしました; 特に、左半身がひどいです(笑)

怪我には元々慣れているので、そんなに痛くもなかったのですが、
やっぱりあれですねw 怪我って気がつくと痛くなり始めますよねww

バスケの試合の時に足首の骨を折っていたのに試合が終わるまで
気がつかなかったあの頃をふと、思い出しましたw

しかも転んでしまったのが、高校時代の担任の先生の家の前で転んだんですよねww
その頃、先生は不在だったので一安心でしたが(ぇ
久しぶりにあったのに 転んで全身怪我だらけとかwww 恥ずかしいですよw

でもでも、いつまでも転んでる状態ではここを通られる方々に迷惑が掛かってしまうので
即座に起き上がり、道路脇へ…
狭い路地だったのが幸運、しかし、スタンドかけようと左足で踏ん張っても
「あれ?w 力が入らないww」 みたいな感じでw

家になんとか、スタンドを掛け、全身を確認してみると…
・左の手のひら
・左の肘
・左足首
・左足の真ん中の指3
・右の手のひら
・右足

を怪我していました。

特に、ひどかったのが「左足首」ですね。 正直、ぐろかったです(笑)
ちょっとはれてましたしねw
もしかすると…

まぁ嫌なことは考えたくないのでw スルー


--------------------------------------------------------------------------
はいな~ 事故の話はこのへんで、

このごろは、夢幻のことばかり考えてます。
これほしいなぁ~ あれほしいなぁ~

まぁ、欲しいモノって考えるとキリがないですよねw
でも、お金が… バイトやってたんですけど、やめちゃって
最近、やっと採用されてまだ、給料日遠いんですよね;

しかも、⑨州祭の次の日という… 新手の虐めですか?w 店長ww
ただでさえ、金欠で悩んでいるのに 携帯も変えれなくて大変なのに
8月までは、このひもじい生活を続けないといけないのですねw

どうしようかなぁ…毎日、頭を抱えています。
そんな時の為の、私の解消方法は「東方」ですよwww
特に、音楽かな♪

原曲聞くのもいいし、ヴォーカル聞くのも楽しいですし☆
特に、ゆきさん♫

あの声に癒されてます…☆
私もあんな声だせたらなぁ…(ぇ

でもでも、仮にそんな声が出せたとしたら
自分の声に癒されるとか…気持ち悪い…;(ぁ
「みんな違ってみんないい」 この言葉がどれだけ偉大な言葉なのか
身にしみてわかりますw

まぁ、実際みんな、イイ訳じゃないですけどねww(ぁ
私と違う声で、そして心に響く歌だから、 (・∀・)イイ!!って思えるんですね!
自分と同じ声の人の歌を好きになんてきっとなれないですもん(笑)

因みに、一番好きな ゆきさんの歌は、
「色彩少女」です。
他にも、Starry Night とか Shooting Star とかも好きです。
まぁ、言ってしまえば全部好きですwww

小峠舞さんの、「Spring Shower」なんかは好きすぎて
毎日聞いてますwww


といった感じで、私の密かな心の支えでした(笑)
J-popも結構聞くのでどんとこいですww

しかし、その反面アニソンと呼ばれるものについては全くわかりませんw


では病人(?)は病人らしくおとなしくしときますw
最後まで見てくださった方、ありがとうございました~☆彡
ではノシノシ