こんばんわ~♪ とても眠いですけど頑張って更新(笑)
今日は、夢幻の大会行ってきましたよ!

まぁ、張り切りすぎて30分以上も早く到着してしまいましたがww


最初は、どこへ行ったらいいのかわからず、館内をウロウロ…
2階に上がろうとしたら、事務の人に呼び止められて
「まだお見えになられてないのでお待ちください」とか言われちゃってww

どうしようかなぁと悩んでいるときに ナツキさんに声を掛けていただき、
その後、会場へとGO!!

なんか、とても優しい感じの人で内心安心しましたw
Sさん(?)も、面白い方でww

若干ではありますが、緊張みたいなのをしていたんで、そんな二方を見て
緊張って何? 食べれるの?? ってかんじになっちゃってwww
ナツキさんの行ったとおり、初心者でも気楽に、且つ、楽しく出来たですよ☆
                        ↑(なんか同じ意味な気がする…)↑


大会の詳しい状況は、ナツキさんのブログに書かれていますので そちらを参考に(笑)
なんか恥ずかしいので、自分からは直接話しませんw



大会が終わったあとも、ナツキさんの御宅にご招待して頂いて♪
Sさんも、ナツキさんも 色々くれて…
ホント感謝しても感謝しても足りないくらい面倒を見てもらいました(泣)

3人バトルっていうのはやったことがなかったので、新鮮でした☆
今日だけで、1つも2つも成長できたような気がします…うんw
なんかデッキのコンセプト替ちゃったしねww 軸が(笑)

------------------------------------------------------------------------------
最後に、どうでもいいことをつぶやきます(笑)

Sさんを一文字で表すなら…「b」ですねwwwwwwww
なんか、これ思い浮かんで、一人で爆笑してましたwwww
ホントつまらないことですみません;w
------------------------------------------------------------------------------

それでは、明日も早いので寝ます。
おやすみなさ~いノシノシ