タイトルのとおり、「お久しぶりです」(笑)
久々の更新となりました!

4月に入ってから、疲労や都合でなかなか書けませんでした;
4月から新しい学校に通う事になりましたが…
学校は楽しいですね♪

とまぁ。。。学校の話は置いておきます('A`)
話すと尽きなさそうなのでwww


最近暖かい…というか、暑い日が多いですよね;;
もう、電車の中までアツアツです(ノ∀`)
そして、節電の運動があっているので、車内は…28℃

とてもじゃないけど一年中長袖の私には地獄ですよ(笑)
半袖を着ろって話なんですけど、それはプライドというやつです

ホント困った人ですよね~(何w
でもでも、自分らしさって大事ですよね!!
人間個性がないと面白くないんですもん
そーゆーさりげない自分らしさって大事にしていきたいんですよ(`・∀・´)

話が脱線しましたが、これからは時間があれば更新していきたいと思います
これからも何もないこんなブログでも見ていってくれたら嬉しいです☆彡


それでは今日はこのへんで~
ノシノシ~