おはようございます。 ほむです。
最近、色々と問題が起きてますが…そこはスルーしていきますw(ぇ
まだまだ寒いですよね; もう3月ももう中旬に差し掛かってるのにww

お~い!! 春はまだかな~??

と突っ込みを入れたくもなりますがwww ここは気長に我慢ですw
ここまで寒いと夏が恋しくなります…

そういえば、夏休みといえば 色んな友達に会うことになってます☆
ふぉん しゃろろん かな なちゅ 汐(未定) の5人と会うんだよ~♪
苦手だった夏にも楽しみが増えてすこしは退屈しないで済みそうです。

って言っても まだまだ先の話ですけどね;; (あはは…;
でもでも、決まった時から わくわくが止まらなくなんかテンション上がってましたww

てな感じで、春休みも大詰め!!(何
皆さんも残り半分の春休みをたっぷり楽しんでください★
楽しまないと損ですよ??

ではこの辺で~
ノシノシ