3月3日のデュオディシム ディシディア の発売日から早6日目です。
私は、プレイ時間が108時間に達したわけですが・・・(笑)
暇人なんて言わないでくらさい;; ホントに暇なんです‼(ぁ
ただ、FFに対する愛が強いだけなんですからww

昨日、ストーリーを全部クリアしました。
Lv130のデスペラートは鬼畜でした;; 1回目より攻撃の種類が増えていて
さらに、HPが(笑)・・・あれはちょっと多いと思います;
まぁ、倒せないわけではないんだけど…
かなり大変でしたww

そして、その最強のデスペラートカオスを倒すと
使用キャラとして使えるようになります。
えと・・・はっきり言って弱いです(笑)
私的には普通のカオスが出てほしかったですww

今から私はラビリンスを攻略したいと思いまふ。
ラビリンスはまだあまりやってないので、ラストエリクサーがほしいです(笑)
どこかで無数に手に入ると思うんだけど・・・;
まだ1個しかないからね;
では、今回はこの辺で~☆

話が分からない人 ごめんなさい><
ではノシノシ~