昨日、初市祭りに行きました。
初市とは・・?ってなる人は多いよねw
初市って言うのは大牟田で3/1にある神様を奉る祭りだよ!!
3/1だけ開く神棚があるんだよ・・・(ってのは秘密

友達と3人で行きました。 4人で行くつもりだったんだけどねw
1人行方不明になってましたwww(ぇ

なんか家に行っても家に帰ってないと・・・w
それでちょっと心配にはなったけど。。まぁそこはスルーでww(ぇ

色々食べました☆
屋台がいっぱい出てるので、見回ってなに食べようかな~ってww
結局食べたのは、大好きなはしまきだけwww
後は、友達の買ったものをもらったり…♪

自宅から歩いて行ったので帰りはヘトヘト・・・;
自宅までそんなに遠くないのにかなり遠くに感じて・・・ww
ホント諦めそうになったよ・・・ 今日は野宿でいいかな・・・・って(何の話www

色々あったけど(何w 一日楽しかったです☆
またみんなでわいわい騒いで遊びたいなぁって思いました!!