東京ディズニーシー@2017.06.25(Sun.) | choco☆★gumiのブログ

choco☆★gumiのブログ

田舎の社会人が書くブログ。ヲタ活や日常。




先週の日曜日、前日に急遽「夢の国行こうぜ!!」と決まり3年ぶり(たぶん)に七夕ディズニーに行ってきました七夕キラキラ

あいにくの雨だったのでまったりゆっくり食事と買い物を楽しんでいました照れ
「レストラン櫻」のスペシャルメニューが食べたかったので一か八かで当日枠のプライオリティーに挑戦した結果予約が取れ、食べることが出来ました拍手


お出汁が少しピリ辛で美味しかったラブラブ


そして短冊にもしっかり願い事も書いてきましたキラキラ

『健康第一!』

願い事っぽくないけど(笑)


また近々夏ディズニーに行きたいなルンルンシーはパイレーツだしこりゃ行くしかないっしょニヤリキラキラ