とっつー銀幕デビューおめでとう。+゚(゚´Д`゚)゚+。 | choco☆★gumiのブログ

choco☆★gumiのブログ

田舎の社会人が書くブログ。ヲタ活や日常。




とっつー銀幕デビューおめでとう。+゚(゚´Д`゚)゚+。。+゚(゚´Д`゚)゚+。。+゚(゚´Д`゚)゚+。


さっきTL観てわかったよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。。+゚(゚´Д`゚)゚+。去年の春にロケやってたらしく週刊誌で取り上げられてたから薄々知ってたけど今日、ちゃんと決定したぞ。+゚(゚´Д`゚)゚+。。+゚(゚´Д`゚)゚+。夢が一つ叶ったねヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノおめでとうございます。+゚(゚´Д`゚)゚+。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

学校だから憂鬱だったけどおかげさまでめちゃくちゃ朝から幸せです(´∀`)ありがとー♡♡今日一日何とか乗り切れそうです(´∀`)笑田舎住だからこっちでも上映するか分からないけど頑張って絶対見に行きます≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦今日一日学校でにやついてるね、確実に笑


今、登校中でバスの車内から更新してるから大ざっぱな内容なのでまた家帰ったらしっかり更新したいと思います笑