この前の3月10日TDSいったら


岡本杏理ちゃん見ました!チョキ



小さい男の子と


あと3人くらいの人と


いましたーニコニコキラキラ


ネットで見たんだけど


小さい男の子は須賀健太君


だそうですパー得意げ


暗かったりしたので


小さい男の子は杏理ちゃんの


弟か何かだと思ったのですが(笑)



しかしネット上では


杏理ちゃんと須賀健太君が


TDS行ったことは


嘘だと言われてました



が、



私的にはホントだと思います




とりあえず杏理ちゃんは


男の子と一緒にTDSに


行ってましたニコニコパー



まーしかし杏理ちゃん


可愛いかったなーラブラブ!ラブラブ!キラキラキラキラハート