【ツイ動画】チャンミンが配ってます;;←観光警察のパンフレット「外国人観光客を守る観光警察」 | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)



追加でありがとうございます!

そうなんです、
チャンミンの気配り天使級なんです;;









以下は7月29日の記事です

2016年7月29日
明洞観光警察前で
チャンミンが自分のパンフレット配ってます。

隣に並んで写真も撮り放題;;














以下は7月9日の記事です


chami_zizo_love さま
明洞の観光警察の方が…

『冊子は、7月の終わり頃、また印刷して、配布できますよ‼︎』

って言ってくれました❣️❣️

(σ ´・J・)σ<📘📘📘σ(∵*)❣️





にひひ





2618yhcmさま
명동, 홍대 관광경찰대에도 창민오빠 팜플렛 없구요ㅠㅠ 이태원에는 있어요! 그리고 관광경찰대는 6시까지 합니다. 팜플렛 받고 울뻔ㅠㅠㅠㅠ

明洞、弘大観光警察にもチャンミンオッパパンフレットないんです〓〓梨泰院にはあります!そして、観光警察隊は6時までです。パンフレット受けㅠㅠㅠㅠ








以下は6月25日の記事です




@manyon218 様
観光警察で、シウォン、チャンミン、ドンへが載ってる案内もらってきました。明洞、東大門、弘大、イテウォン等の観光警察でもらえます。



観光警察

観光警察は観光地での犯罪予防や不法行為の取り締まりだけでなく、観光苦情処理、観光案内などの様々なサービスを提供しています。観光地で不当な待遇を受けたときなどは、青いジャケットに黒いベレー帽を被った観光警察に通報すれば迅速に対応してもらえます。



image



image


image


http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/AK/AK_JA_1_3_5.jsp





image

image

image


image









【Youtube】

visitkorea
外国人観光客を守る観光警察





Tourist Police 1330・・・チャンミン出ますか?(違う)