【写真&IG動画】160524 チャンミン「青少年イベント」参加! | 東方神起☆hominholic 3rd

東方神起☆hominholic 3rd

TVXQ are Yunho & Changmin.
Love for life.

2年、長かったなあ・・TT
モンスターユノと
より男らしくなったチャンミンが
無事帰還しました!

万歳!!

(コメントありがとうございます!お返事書けない時がありますが、大変嬉しく読ませて頂いてます!!)




ちゃんみーんラブラブ





みんなかっこいいけど、
ごめんなさい、
やっぱりうちの子が一番かっこいいです(/ω\)♡





http://m.blog.naver.com/06rnftkrrl/220718458886





以下は5月24日の記事です

チャンミン細い、足長い、かっこいいいい!!ラブラブ










チャンミン!

{DB4E7A39-CB86-478F-84F5-87355DF50837}






以下は5月23日の記事です。


ymamylim 様
チャンミン 24日に 蔚山(ウルサン) 警察 と共に「青少年付き合いイベント」参加予定。


今まで、様々な公演を見れなかった学生達 400人を招待して 東方神起と SJメンバーが所属されている ソウル警察広報団が特別公演を 披露して ヒーリングさせる時間を準備する予定。

ちなみにwww ウルサンは ソウルからめっちゃ遠いです。
COEXからするとほとんど車だと5時間ぐらいかかる 釜山に近い地方の 所に 行くんですね。ソウル警察広報団なのに 全国各地にご苦労様です


{594A088D-A9DE-44D5-BC3E-2263EBD531C7}





私もヒーリングされたいのですが
どうしたら( ´ ▽ ` )ノ


しかし、遠い!

SJもチャンミンも、
今まで見てもらってない方に見てもらえるの嬉しいね、きっと!*\(^o^)/*