先日までのオークションは
無事に終了しました。

落札者さま、ありがとうございます

また、たくさんのアクセスやウォッチ、
入札してくださった方々も、
ありがとうございました



さて、少し前のオークションで、
出品したウエディングドレス。


落札してくださったのは、同じくアメブロで
シルバニアブログをされている
tukunotukutukuさんでした


落札後に、私のブログを
発見してくださったそうで、
ビックリされたとか


ブラウンうさぎさんが可愛く
着こなしてる様子を、
ブログで紹介してくださってます

我が家には、ブラウンうさぎさんが
いないので、ちょっと新鮮な気分

よろしければ、ぜひ
見てみてください



tukunotukutukuさん
↓ブログはこちら↓

☆tukuno家のシルバニア☆



tukunotukutukuさん、この度は
ありがとうございました
これからも、よろしくお願いします



いつもありがとうございます(*^_^*)
マスクが縫い終わったので、
レンタルボックス用のウエディングセットの
仕上げに入りました♪
今週中には、納品予定です。

よろしければ、今日もおひとつ
応援クリックをお願いします☆
   ↓


にほんブログ村