連日、出品物の紹介ばかりで
すみません

今日は、お父さんサイズの
サテンのタキシードです


この画像
ウサギさんに、モデル立ちしてもらったら、
思った以上にカッコよく撮れて
お気に入りです

(ただ、このみるくウサギさん、
 ホントはお母さんなんですが…



薄いブルーのサテンで、
さわやかな新郎さんですね


中は、白いサテンのスタンドカラー
シャツに、水色のタイを
パールビーズで留めました。

ジャケットのボタンは、
ビーズで金ボタン風にしています


ジャケットの後ろは、燕尾服風に
少し長めにしています。

ベンツ(スリット)を入れてるので、
ウサギさん、ネコさんとも
着用できます



セット内容は…


・ジャケット
・シャツ
・ズボン

以上の3点です。

ジャケットはスナップボタン留め、
シャツはボタンループ留めです。


ボタンループや重ね着で
少しお着替えがさせにくいので、
小さなお子さまの着せ替え遊びには
向きません。

飾って楽しんでいただければと
思います



4月26日(日)夜まで
ヤフオクに出品しています。


よろしければご覧ください


☆オークションはこちら☆


他にもウエディングセットや
ドレスを出品しています。


☆オークションブースはこちら☆


(たくさんのアクセスやウォッチ
 ご入札、ありがとうございます



ちなみに…

なぜ、シャツをボタンループ留めに
するのかと言いますと


スナップボタンにすると、
身頃2枚分+ボタンの厚みで、
背中に余計な厚みが
出てしまうんですよね

そうすると、シルエット的に
美しくない(←と、私は思う)ので、
厚みの出ない方法をとってます。


密かなこだわりです



いつもありがとうございます(*^_^*)
ウエディングの制作が楽しくて
夢中になってたら、レンタルボックスの
マスクが超品薄になってました(汗)
なので、しばらくマスク屋頑張ります~~!!

よろしければ、今日もおひとつ
応援クリックをお願いします☆
   ↓


にほんブログ村