疲れたんだね(´×ω×`) | ハナミズキ日記【起立性調節障害の息子をもつ母】
長男クンは、通信制高校に在籍してます。
学校のカリキュラムで、年に2度程姉妹校にて授業を受けなければなりません
何単位かの授業数をこなさなくてはいけないのですが息子は、まだ一度も受けてなくて今回、19日〜22日の4日間10数時間それから、
この期間中に後期試験も受けないといけません( ̄∀ ̄;)しかしながら息子は、前期試験も受けてないのでこの前期・後期
両方の試験を一気に受けなければ進級が危ぶまれるんです。
昨日は、試験込み8時間ぶっ通し
帰ってきて速夕飯を食べて
疲れて寝るかと思いきやすぐには寝ませんでした。
次の日も朝6時前に起きて7時前の電車に乗らないと行けないんですが・・・(º ロ º  )
起きれませんでした。
今日は、行けませんでした(´×ω×`)
試験はまだまだ日にちは、あるのですが
こなさないといけない授業6単位分が受けれませんでした。これを関しては
学校と要相談最悪留年かな?( ̄∀ ̄;)
まあ、これは、おいておいて
取りあえず試験だけは受けておかないと
明日はいけるかな?