オバサンのつぶやき | ハナミズキ日記【起立性調節障害の息子をもつ母】
今日は、息子が、不登校になってからの日々を少し、
昨年の7月1学期の終業式まえに不登校になってから暫くして、息子の友人が、遊びに来てくれました。
私では、なくあえて息子に対応させるべく玄関へ・・・
学校に行かなくなって数日が経っていたので、対面しにくいのかなぁ~って思ってましたが、「家で、遊んでいいかなぁ?」って、少し予想外でしたが、
その日は、数時間友達と楽しいひとときを過ごせました。ニコニコ
しかし、現在、友達との楽しい時間を過ごす事は、出来てませんショック!
お友達は、気に掛けてくれていて、遊びに行きたいって言ってくれているようですが、息子の方が気持ち的にダメのようで・・・
最大の理由が、昨年の秋口から一言も話さなくなってしまった事です。
何故かは、わかりませんが、
この事は、私にとってもかなりキツイ出来事です。
長々と、呟いてしまいました。
また、後日色々とつぶやきたいとおもいます。