薬用トゥースメディカルホワイトの口コミ(前編) | ホワイトニングは自宅でできる!アラフォー男性も白い歯で魅力アップ

ホワイトニングは自宅でできる!アラフォー男性も白い歯で魅力アップ

アラフォー男子こそ清潔感が必要だ!歯のホワイトニングで一気に清潔感アップ。
長年のコーヒーや紅茶、ワイン、タバコ、カレーなどの着色汚れでくすんできた歯を自宅ホワイトニングで白い歯に!
アラフォー男子によるホワイトニングの授業開始!

薬用トゥースメディカルホワイトを使うことでどんな効果
があったのかという口コミを紹介します。


若いころから、タバコやコーヒーを好んできました。
それに、最近はコンビニエンスストアで、おいしい
コーヒーを売り出したので、今までよりもコーヒーを飲む量も
増えてきました。(缶コーヒーより本格的なのに缶コーヒーより
安いから、ほんと助かっています)

その分、歯の着色ヨゴレがひどくなり気になり始めました。
2ヶ月に1回のペースで歯医者に行ってクリーニング
してもらわないと間に合わないくらいです。

でも、そうそうタイミングよく歯医者に行くための
時間も取れずハミガキで歯の着色ヨゴレが落ちて
白くならないものかと色々なハミガキを試しました。


市販されている有名どころは、ほぼ試したんじゃないでしょうか?
使ってみて効果がでないハミガキはそのつど捨てていきました。
効果の無いハミガキを終わるまで使っていたら間に合いません。

使い始めて数回は、「あぁ、ちょっとヨゴレが落ちたかな?」
なんて思うものもあったんですけど、持続はしませんでした。

逆に、そのまま使い続け散ると着色ヨゴレのペースが
どんどん早くなるような気がしていました。

後から知ったのですが、研磨剤を大量に入れたハミガキで歯を磨くと
歯の表面が削られ、そこのキズに着色ヨゴレがつきやすくになるんです。

当時の自分に教えてあげたいですよ^^


歯の着色汚れは気になっても中々、今までの習慣である
タバコやコーヒーはやめられずジレンマに陥っていました(汗)

「もう歯医者に行ってホワイトニングするしかないのかなぁ・・・」
なんて(泣)

中編に続く^^
トゥース