今冬初の雪かき | 日々是安穏 withDog&Cat

日々是安穏 withDog&Cat

イタグレ&アビシニアンとの北国暮らし

 昨日まで道路に雪はありませんでした。
 今朝、庭は真っ白。

    12月5日の雪かき。
    昨年に比べ 少々早いような気がします。

    雪の量は それほど多くないので
    車庫の横にでも 積んでおきましょう。

フワフワの雪なので、雪集めも楽でした












    40分ほどの労働で戻ると
    シンクの上で 何やらハグハグしているセティ発見!

夢中でハグハグ


没収されまいと丸呑み…




    ほほぅ
    セティ防止のための柵を置き忘れたのね…  ママ!

    三角コーナーのフタをずらし、
    中からキュウリの皮を引っ張りだした  と。。

こんなの朝飯前デシ~




 ワタクシに取り上げられて 嗜められて
 それでも悪びれた様子など 微塵も無し。

    ワンコだと スゴスゴと退去し、
    遠くから チラ見するんですけどね。  その時は。
    隙をついて繰り返すのは猫と同じだけど(笑

ボクの辞書に、


反省の文字は載ってない~♪