こんにちわ。

ホメルですぅーデレデレ

 

いやいや8月ですよ。

はやい・・

はやすぎる・・

 

8、9、10、11・・

怖っ。

あっというまにお正月じゃないですかビックリマークビックリマーク

 

8月といえば、お祭り神社キラキラ

お祭りと言えば、お神輿虹

っということで、保育園のお神輿を

パシャりカメラキラキラ

 

か・・くぅわいぃぃぃラブラブ

三歳児さんは、沿道で

『わっしょい、わっしょいビックリマークビックリマーク

声で応援したようです男の子

先生方、センスあるわぁぁぁーー拍手

素晴らしいっ合格合格合格

 

ひろみさんチューリップ赤

秋色スカートはいてくれたかなぁ~デレデレラブラブ

 

今日のおすすめはコチラ

       ↓

ビックリマーク

後ろビックリマーク

キレイな色や、羽織りなんかも補充完了グッキラキラ

9月中まで暑そうですよぉー晴れ

店頭が秋物に代わる前に、

お買い忘れございませんようにぃーウインクキラキラ

 

以上、

売り切れごめん。

ゆうこさんに、頂いたパンアップ

焼き立てやないかぁーーーーいラブラブ

ほのかにオレンジの風味がラブラブ

中身がぎっしりつまってるっっキラキラ

うっま合格合格合格

 

ごちそう様でしたーデレデレ