昨日見えたお客様@パパさん

 

せっかくの夏休み最後の週末なのに子供と遊びにいけない。。

 

とおっしゃっていて素敵なパパだなぁとほっこりしました( ´艸`)

 

 

 

そして、タイトルにもなっていますが。。最近みなさまに可愛がって頂いている

 

アルバイトくん。無事にブラジルに到着し。

 

空港で母と涙のお別れをし(実は泣いたのは母だけ。。。・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)

 

出発が遅れたみたいではありますが、無事にブラジルへ到着。

 

現地で仕事をしている方と合流して最初からマンション屋上で

 

シュラスコパーティにご招待頂き満面の笑顔の写真を送ってきました。

 

ブラジル??と聞くとオリンピックのこともあり凄いことになっていそう。。

 

と思いますが、なんせリオからかなり離れた所にホームステイさせて頂いて

 

いるのでオリンピック色は。。。ないそうですσ(^_^;)

 

そして、珈琲鑑定士の資格を取得することも今回の目的の一つ。

 

 

焙煎度合いを勉強したり。

 

これは、塩味、甘み、酸味の3種類を3回ほど練習飲みし

 

そのあとシャッフルしどれかわからなくしてから並び替えするというもの。

 

 

こちらは画像がおかしいんじゃくて。。。

味や色、匂いに集中出来るよう部屋の中を赤くするのです。

 

なんかここまで聞いていると。。やってるじゃん!!という気がしますが。。。

 

次の写真が。。。

 

私がもたせたインスタントの味噌汁やお吸い物の写真を送ってきて

 

これが「ゆうげ」やで。。。としょうもないオチもつけて送ってくるとは(-"-;A

 

まぁ元気な証拠。。。と安心しました。

 

こんな感じで勉強しつつ、現地の女の子に逆ナン??(笑)されたりしながら

 

ブラジル満喫しているようです。

 

また、写真など送ってきましたらUPしますね。