&ホメオパスふみえのブログ JAPAN HOMEOPATHY&

 

 

 

ホメオパスなんだから、たまにはホメオパシーのことも書かなきゃ爆  笑

 

 

 

ちょっと片付けをしていたら

おにーちゃんの机にこんな残骸があった

 

 

 

 

 

FPかなにか?の勉強の残骸だな・・・キョロキョロ

LYCの特徴がよく出てる爆  笑

 

 

びっちり書いてあるでしょう

で、これで誤字はないのね。きっと。

ノートは切って捨ててあるでしょう

気に入らないところは全部捨てるのね爆  笑

 

 

残骸が残っていることは珍しいこと

机の上はいつも何もない人だから

 

 

これは、捨てるの忘れたんだろうな

 

この集中力はすごい

これを理解できないとこの人と付き合えない

なかなか難しいんだけど

もろにこのタイプではなくても

時々はこうなる人は結構いるね

 

 

にーちゃんはほぼずっとこの感じだから

ある意味厳しいね

やってる時は殺気立ってるし

このモードに入るタイミングが読めないから

何にも考えてなさそうにしているところから一転して

急にやり始める感じになってて

親は見守る者だからええけど

他人はびっくりだろうね

 

 

この緻密さはなにゆえに?キョロキョロ

これが決して表面に出ないMINDゆえのことだと理解できれば

Lycopodiumはかなり理解でき始める

 

 

 

エネルギーはいつでもどこにでも出てるんだ~

それを見つけるのがホメオパスウインク

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!