🔮日本ホメオパシー・愛知・名古屋BIBI/  ホメオパスふみえのブログ

 

 

私が話していることもちょっと紹介してみようニコニコ

 

 

BIBIの仲間はいろんなことを学びますが昨日は神秘学を学びつつ

これはどうなの?と話していました

 

 

 

「世界に一つだけの花」

https://youtu.be/MdfPGiwJCDY

(それにしても歌が下手くそ爆  笑爆  笑爆  笑

 

この歌ちょっと前流行ってましたね口笛

この歌詞のピンクの部分どんな風に感じているかな

 

 

ハート花屋の店先に並んだ
いろんな花を見ていた
ひとそれぞれ好みはあるけど
どれもみんなきれいだね
この中で誰が一番だなんて
争うこともしないで
バケツの中誇らしげに
しゃんと胸を張っている

それなのに僕ら人間は
どうしてこうも比べたがる?
一人一人違うのにその中で
一番になりたがる?

※そうさ 僕らは
世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい


困ったように笑いながら
ずっと迷ってる人がいる
頑張って咲いた花はどれも
きれいだから仕方ないね
やっと店から出てきた
その人が抱えていた
色とりどりの花束と
うれしそうな横顔

名前も知らなかったけれど
あの日僕に笑顔をくれた
誰も気づかないような場所で
咲いてた花のように

(※くり返し)

小さい花や大きな花
一つとして同じものはないから
NO.1にならなくてもいい
もともと特別なOnly one

 

 

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

「さて、この花いつ咲くと思ってる?」

「俺は一花咲かせてやる!」とかいうこともあるね

その一花はこの世で咲かせてみせよう!ということだけど

神秘学、オカルト生理学をやってると

この花はあの世で咲かせる合格ということになるのよ

 

「え?この世では咲かないの?」(生きてる間に咲かないの~?)

 

「そうです。この世では咲かないのです」

 

(え~?なんで~?)

 

 

この世は種の中身を充実させるための経験を積むためにあるんです

だから あらゆる種類の経験をして

種の中身を濃密にして

あの世に持って行って「あの世でキラキラ」あなたらしい綺麗な花を咲かせるピンク薔薇のです

 

 

これが真実ガーベラ

受け入れられるかどうかはじわじわくるってもんだろうけど

わかればこの世の出来事を受け入れる自分の姿勢が変わると思う

 

 

この世で咲かせてやろう赤薔薇といくら思っても

そういう仕組みにはなってないので

咲かせようとすればするほど

「なかなか咲かないじゃないか」

「こんな花しか咲かないはずはない」

ってことになるもんな

 

 

この世は中身を充実させるためということを受け入れると

むしろいろんな試練を「あえてせよ」の意味もわかるね

 

 

たくさん試練があればワクワクするのが

BIBIの学徒たち笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑い泣きこれはまさに「試練じゃ~~~汗」と半喜半泣でござる

 

 

 

あなたもこっちに来ませんか?(お願い一生懸命お誘いしているの)

この人生で花を咲かせたいままやってるとしんどすぎますわ

本当のこと(真実)を知りましょうよ~おねがい

この世で咲くはずないのに、頑張れ頑張れって

そりゃ頑張ったらええけど結果は出ませんから

いつまで頑張ったらええのよえーんってなるのはあたり前やねん

 

頑張って戦わず

最初から受け入れてやる。に変えるだけで

毎日が激変します

 

 

ドクロ読んでるだけじゃわからないねん

ドクロいっしょにこれをやらないと実感がないと

ドクロわかってるだけじゃあかんねん

 

 

わかってるっていうの、大抵「わかってない」っていうの

みんな何度も経験済みやと思う

 

 

私はホメオパシー、シュタイナー、仏教、文学などを使って

ますます高邁な人生を歩みやすいような

道案内をしたいと思っています爆  笑

そういう場をできるだけ作って

みんなが喜んで生きてるアップって実感してほしいビックリマークおねがいおねがい

 

 

いっしょにやりましょうウシシ

 

 

お願い申し込み、お問い合わせは

homeopath.fumie@gmail.com

090-2262-5565

 

お名前、ご住所、電話番号、自己紹介など書いて送ってくださいね

電話は出られない場合は折り返しますので待っててくださいね

 

 

明日もお母さんが子連れで参加できるクラスをします

週に4日間夜のスカイプ放送もあります

 

 

ウシシなにかで始めたらもう 学徒の仲間入りです

ぜひご一緒に!

 

 

待ってるで~!

途中休憩しているひとも、時間を空けて再び戻っておいで~ぶーぶーわんわんクマブタネコウサギネコペンギンフグブタ

 

 

力一杯 ひっぱってるから~パーパーパー

 

 

黄色い花私のHPはこちら「ホメオパスふみえのHP」

https://homeopathynagoya-bibi.amebaownd.com

 

 

 

 

読者登録してね