【イベントの様子】5月27日Natural Healthy Therapy Day!!! | ホメオパシー ワークショップ ”たまなみ”

ホメオパシー ワークショップ ”たまなみ”

ワークショップやイベントを通じて、ホメオパシーを広めるために集まったホメオパスです。

5月からイベント続きだったtamanamiです。
今日から少しずつ終了したイベントがどんな様子だったか、お伝えしていこうと思います。


まずは大盛況だった5月27日(日)恵比寿のカフェセリでの“Natural Healthy Therapy Day!!! ”です。


IMA&tamanamiの初コラボイベントは、朝9:00~夜22:00過ぎまで、たくさんのお客様に来ていただくことができました。この場を借りてお礼申し上げます。


2部構成で実施されたNatural Healthy Therapy Day!!!

$ホメオパシー ワークショップ ”たまなみ”-cnsul


第1部 9:00-17:00は、様々なセラピーをお試しいただける時間ホメオパシーミニコンサルテーション
ホメオパシー基礎講座クォンタムタッチレイキヒーリング体験に加え、ハンドトリートメントエンジェルカードリーディングオステオパシー、モデル&ヨガティーチャーによる生活相談(栄養、筋トレ、スキンケアなど)が行われ、朝早くからお客様が来てくださり、クローズの時間ギリギリまで盛況でした。

このほか、天然石で作ったアクセサリーの販売、スピリチュアルアートのカードや絵本の販売もあり、多くの人の関心を集めていました。
ハーブ液を使った「簡単こねこね石鹸」のワークショップも人気で、大人だけでなく、子どもたちも楽しんでくれました。
$ホメオパシー ワークショップ ”たまなみ”-soap

そして、マクロビオテックのスイーツもあっという間に完売。


身体に良いだけでなく、心も身体も喜ぶ美味しさでした。


第2部18:00からはパーティー
体験会後に行われた台湾精進料理 It's Vegetable! 苓々菜館とカフェセリのコラボレーションパーティーにも、たくさんの方にご参加いただきました。

$ホメオパシー ワークショップ ”たまなみ”

※当日は予想以上の方々にお越しいただき店内が混雑し、予定していたサービスが行き届かなかったことを心よりお詫び申し上げます。