先日、EDINA波動調整の感想をご紹介したemmyさんから、その後のコメントをいただきました。

とてもステキな内容なので、ご紹介させていただきますね。

********


感想のご紹介、ありがとうございました。

美恵子さんに波動調整していただいたのが、5/16。

金環日蝕の前には、結局、衣替えとちょっとした掃除くらいで、大がかりな断捨離はできなかったのですが、日蝕当日は、とてもいい時間を過ごしました^^
自分の役割を果たし、自分本来の力を思いだせました^^

そしてその後も様々なサポートや気づきをいただくことが続き、どう考えてもこれは宇宙の強力サポートが来てるなぁ~♪という感じでした^^


体の方は、最後の最後の大掃除♪という感じでしたが、今日現在、もうほとんど痒みはなくなっており、顔もツルピカになってます♪


首のタオルや手のガーゼなど全部取れて、ほとんど見た目はアトピーってわからないくらいです♪


美恵子さんの「波動調整は自分の都合で決定するわけではない」というお言葉に今、すごく頷けます。


この一連の流れは、私が今まで生きてきて、なかなか出て来れなかった「穴」の中から抜け出し、自分本来を活かしてゆく いい流れなのです^^

長年温めてきた想いがありますので、もうそりゃそりゃ嬉しくて嬉しくて、ふとした時に涙が溢れてくるくらいの幸福感なのです(*^_^*)

・・って、表面的にはまだこれといって何も変わってはいないのですが、内側が確かに大きく変化しています。


完全に体が整ったら、自分の仕事が始まります^^

今は、急がず焦らず、じっくりと準備に集中しています。
また今後の変化もご報告させていただきますね♪

美恵子さん見習って、私もたくさんの人に色んなことシェアしていくつもりです。

遥か遠くの札幌の美恵子さんにも、たくさんの幸ありますように☆

ほんとに素敵なセッションをありがとうございました♪


emmy


◎emmyのオーガニック日記◎

http://ameblo.jp/organic-emmy/


******


emmyさん、ありがとうございます。

自分の本質に近づいていくと、
宇宙の強力サポートが本当に来るんですよね。

波動が調整されてエネルギーが循環していくと、
宇宙の法則に、自然にしくみに合って行きていくことができるからですよね。

心の調和がとれると、体ももちろん調和がとれて、蘇生していきます。

お肌も良い感じなんですね。

「もうそりゃそりゃ嬉しくて嬉しくて、ふとした時に涙が溢れてくるくらいの幸福感なのです(*^_^*)」

そんな言葉を目にして、幸せのおすそわけをいただいている感じです。

emmyさんのますますのご活躍と幸せをお祈りしていますね♪

ありがとうございました。