5月9日の波動調整対面コラボセッションは、あと5枠です!

えいこさんのアロマリーディングと香りのプレゼント付きです♪

5月10日の波動調整講座は残り1名です!

ベル 詳しくはこちら



50名以上のお申し込みがあった、EDINA波動調整モニターセッション

自身のアトピーを克服し、現在アトピーの方のサポートをしているたけしさんからセッションの感想をいただきました。

****************


「遠隔エステ!??」


美恵子さんへ

今回、美恵子さんのセッションを受けたいと思った動機は

美恵子さんとつながりたい

そう思ったからです

ずっと、前から僕のブログを見守ってくださっていて

つながれて、とても嬉しかったです


そして、セッションの腕も実感しました

美恵子さんは、むすこさんの、喘息、アトピーを治そうと

母の愛が動機で、セラピストの勉強を始められたそうです

「愛が動機」、これは、セラピストにとって、大きいと思います


美恵子さん

僕のお願いをすんなり聞いてくださって

ありがとうございました


僕は、今回のセッションで


「自分の体は自分で治すもの、自分しか治せないもの、人の力はあくまでもその協力である」


この自然の摂理に則った意識で

美恵子さんに後押しをお願いしました

その後押しは、とても効果が強力でした



僕が、よくお世話になっている

河野修一先生から
http://ameblo.jp/beingtouch/

頭骸仙骨治療の基本的な体の自然治癒力の仕組みについて教えていただき

人は、仰向けに寝て、床と自分の接地状態を観察することで、意識が強まり

自分の体のゆばみ、偏りを自分で治そうとする(体の緊張をとっていく)働きがあり

意識がその自己治癒能力が促進される

ということを習い、自分で実践を積んでから

自分だけでも、体が、微細に、ねじれるように動いている感じが分かるようになりました

人間なら、感性を磨いて聞けば、みなさん、もっている働きだと思います


その自己治癒能力を自分ではっきり見つめながら

美恵子さんに意識の後押しをしてもらおう


これが、今回試してみたいことでした


そして、その後押しは

とても力強いものでした


効果と言うと

体の自己治癒が促進され(体の緊張がとれていき)

体が緩み、血流が増すことで

体が温まりました

そして、皮膚表面の血流があがったため

顔や首の、皮膚がつるつるになりました



遠隔エステですね

これは、エステ業界泣かせです

化粧品もなんもいりませんからね

自分の自己治癒力です



何も、塗らなくていい、自然治癒力が増すことで肌が瞬時につるつるになる

という体感、実感をしました


意識、エネルギーというのは、目に見えないため

怪しいものと、敬遠されることがありますが


普段から、みなさん感じています


イライラしている人の横にいると

人は、不快な気持ちになりやすい

明るくニコニコハツラツとしている人といると

こちらも元気になる

感じたことがある方も多いでしょう


そして、みなさん、やってます

祈りです

願いは届く

呪いもかかる

こんなのもエネルギーです


感覚的には、知っているんですが

ついつい、人は臆病ですから、見えないものを信じられない

こんなこともあると思います


神さまは信じるけど、エネルギーは信じない


それでも、いいですが

損もしなければ、得もないでしょう


一番、伝えたいことは

エネルギーというものは、存在するもの(存在してもいいもの)であり


美恵子さんのエネルギーは、とても強力であるということ


自然界に混在する、様々なエネルギーの中で

ヒーリングに適したエネルギーを

選択して、人に向けて流す


その特訓をされたそうです


一見、怪しいと思われることにも

息子の喘息の為ならなんでもやる

人の怪しまれるなんてそんなの気にしてられるか

息子の治癒のためだ

強い決心だと思います

強い愛だと思います


依存はせずに

見えないものを信じ

利用できるように特訓されたのだな

と思いました


セッション時に、体があれだけ温かくなる

それは、決心の愛の大きさの表れです


美恵子さんの愛のエネルギーは、自分を持ったうえで、見えないものを信じる力です


エネルギーに依存することは

相手の負のエネルギーにも、左右されるということなので

自己をしっかりと持ち、。エネルギーはあくまでも利用する意識で臨む

自分は、自分だと強く意識することは大切ですね


美恵子さんから、

自然からのヒーリングエネルギーを流していただいて

それを最大限に活用するために

自分で自分を持つという姿勢で

望まれるといいですね♪


セッション後、2日目ですが

高校時代に足をくじいてから

約12年間、ずっと違和感があった右足に

力が入る感覚があります


これも、僕が自立した心(自分への想い)

美恵子さんの母の愛である、想い(意識)が

2点の支えとなり、大きな効果と

効果の持続を生んだのだと感じています


美恵子さん

僕を理解してくれて

ありがとうございました

それが、一番のヒーリングでもありました

これからもよろしくお願いします

アトピー地獄・・心身崩壊、でも復活♪ 呑人の気づき


たけし

***************


たけしさん、愛に溢れた熱いメッセージをありがとうございました!

一番大切なのは、自分で治っていくという自立した心ですね。

たけしさんは壮絶な体験の中でそれに気づき、実践されてこられたのだと思います。

私はその思いに触発され、たけしさんのエネルギーと一体となって、寄り添っていたという感じでしょうか。

そして、たけしさんも書かれていたとおり「祈り」は、一番最初に行われた治療であると言われていますね。

癒しの本質を捉え、行動されているたけしさんの、これからの活躍をとても楽しみにしています。

これからも宜しくお願いしますね。