『営業は台本が9割』営業ニガテな起業家も成約率80%のコツ! -52ページ目

今日のチームコンサル!

今日のチームコンサル!

 

「潜在ニーズ」を刺激する方法

「潜在ニーズ」と「顕在ニーズ」の違いがよく分からない。

「潜在ニーズ」を刺激する方法ってどうすれば良いの?

 

あなたは「潜在ニーズ」を活用してどのように売り上げアップしたらよいか?悩んでいませんか?

 

■潜在ニーズとは

潜在ニーズとは、顧客自身も明確に認識していない欲求。

 

■顕在ニーズとは

顕在ニーズとは、顧客自身がすでに自覚している欲求。  

 

大丈夫。「潜在ニーズ」と「顕在ニーズ」の違いを理解することができ、あなたも「潜在ニーズ」を刺激して売り上げアップをすることができます!

 

つづきは↓

 

 

 

売れる営業マンの話し方とは

「店長」台本営業®︎認定コンサルから↓ 

 

あなたが頭で思い浮かべるトップ営業のイメージは

 

口が上手い、

元気で明るい、

声が大きい、

いつも忙しそう、、、

などこんな感じでしょうか、

 

このイメージはある意味では、

合っている部分もあれば違っている部分もあるのです↓

 

 

 

営業マン 「本当に伝わる」7つのコツ

営業マン 「本当に伝わる」7つのコツ

 

私は、20年以上に渡り営業マンを指導して来ましたが、営業未経験者や初心者や売れない営業マンとトップセールスとの話し方には明らかな違いがあったのです!

 

どのようにしたらお客様が自然に「欲しい!」と言ってくれる話し方になるか?トップセールスの話し方7つの極意をお伝えしますね。

 

つづきは

ブログにまとめました↓

 

 

 

 

 

 

【日本経営合理化協会様にて、企業様への台本営業®︎研修DAY4】

・『営業は台本が9割(きずな出版)』

・『図解でよくわかる 営業は台本が9割(きずな出版)』​

が基本テキスト。

 

営業が苦手な人も、最新の購買心理(こころの法則)で、自然と「欲しい!」を引き出す​売れる営業台本(トークスクリプト)を作成し​成約率80%!​​

 

・ステップ1:人間関係構築​

・ステップ2:ニーズの深堀り・ウォンツアップ

・ステップ3:商品説明​

・ステップ4:クロージング​

・ステップ5:反論処理(反論解決)

不動産、防災、保険、医療、ブライダル、、、

優れた企業は

社員教育にも本気です。

 

改めて

体感しました!

 

講義実績

電話が苦手なあなたの為のアポ3倍マインドセット術!

黒木台本営業®︎認定コンサルから↓

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突然ですが、

営業マンの中で「テレアポが好き!」

という人の割合はどのくらいいると思いますか。

おそらく、

1割にも満たないのではないでしょうか。

テレアポは断られ続ける事が多い仕事なので、

普段、人と話すことが好きな人でも、

「テレアポが好き!」という人は

あまりいらっしゃらないようです。

私が講師になる前の

バリバリ高額商材を販売する営業マン時代は、

営業部の中でも代表するくらい、

テレアポが大嫌いな営業マンでした。

でも、社内の成績は常に上位だった

秘訣があるのです。

テレアポが苦手な私でも、

電話をかける時、

数点だけ意識をすれば、

アポイントが取れる!

という事に気づきました。

そして、

誰よりもテレアポが嫌いだったのに、

営業部のみんなから

『アポ取り上手』とまで

言われるようになったのです。

そこで

『テレアポが苦手と思っていた私が、

アポを取り続けることができた秘訣』

について、

あなたにだけ、

こっそりご紹介しますね。

続きは↓

 

 

 

 

 

 

パナソニックソリューションズ株式会社様への シークレット台本営業(R)研修。

今日は、パナソニックソリューションズ株式会社様への

シークレット台本営業(R)研修。

 

社名以外はシークレットな特別な内容です。

 

超一流の会社は、やっぱり社員を大切にし、

そして、教育研修にも力をいれてます。

 

写真は、私は、研修場所近くの神社に毎回、参拝するので、今回は、兜神社。

 

 

2022年12月の台本営業®︎研修は、残1名です!

2022年12月の台本営業®︎研修は、残1名です!

 

営業が苦手な人も、

最新の購買心理(こころの法則)で、

自然と「欲しい!」を引き出す

売れる営業台本(トークスクリプト)を作成し、

成約率80%!

 

・ステップ1:人間関係構築

・ステップ2:ニーズの深堀り・ウォンツアップ

・ステップ3:商品説明

・ステップ4:クロージング

・ステップ5:反論処理(反論解決)

 

■2022年

12月 3日(土) 4日(日)残1名

 

■2023年

 1月17日(火)18日(水)残2名

 

詳しくは↓

 

 

11月の台本営業®︎研修!

11月の台本営業®︎研修!

 

営業が苦手な人も、

最新の購買心理(こころの法則)で、

自然と「欲しい!」を引き出す

売れる営業台本(トークスクリプト)を作成し、

成約率80%!

 

不動産、保険、起業コンサル、農業DXコンサル、、

様々な仲間と

 

購買心理(こころの法則)に基づく

営業スキルを学びました!

 

基本テキストはもちろん!

『営業は台本が9割(きずな出版)』

『図解版 営業は台本が9割(きずな出版)』

 

・ステップ1:人間関係構築

・ステップ2:ニーズの深堀り・ウォンツアップ

・ステップ3:商品説明

・ステップ4:クロージング

・ステップ5:反論処理(反論解決)

 

12月の台本営業®︎研修は

12月3日(土)

12月4日(日)

です↓