コリンチャンス | 【立呑み お酒の神様】のブログ

【立呑み お酒の神様】のブログ

全国各地の日替わり地酒と、心を込めて手作りした旨い肴をお値打ちにご提供しております。
名古屋城、名古屋駅からも徒歩圏内の下町円頓寺商店街でアットホームで開放的な雰囲気の中、昼飲み・立飲みをお楽しみください♪

今年、一番集中した90分間でした(笑)


いやぁ、面白かったです!

FIFAクラブワールドカップ決勝

【コリンチャンスVSチェルシー】


試合前から、コリンチャンスサポーターは、異様な盛り上がりでしたよ

東名富士川SAでも、中華街でも、スタジアム界隈のそりゃもうアチコチでお祭り騒ぎしてました・・・


スタジアムでは、生発煙筒もみることができましたし、

異文化に触れるって、楽しいし、びっくりですね!


今朝、帰宅して選挙結果を知らせる新聞に、またびっくりでしたけどね!



今年もあと2週間!

結構飲むかもしんないけど、野口の肝臓さん!決してビックリしないでね。。。


【うまか飯とワイン リリー】&【大衆酒場 バルキング】のブログ

野口