クラブワールドカップ | 【立呑み お酒の神様】のブログ

【立呑み お酒の神様】のブログ

全国各地の日替わり地酒と、心を込めて手作りした旨い肴をお値打ちにご提供しております。
名古屋城、名古屋駅からも徒歩圏内の下町円頓寺商店街でアットホームで開放的な雰囲気の中、昼飲み・立飲みをお楽しみください♪

私は、くちびるが乾燥して困っておりますが、、皆様方におかれましては、ご健勝のこととお喜び申し上げます!


さてさて、ご覧になってますか?


【FIFAクラブワールドカップ!】


【リリー】(昔は、【泉のスポーツバー】っていう名前だったんだけど)では、

今週二試合の放映ができますので、忘年会のご予定のないサッカーフリークの方!

ご一緒に観戦しましょうね。


12月12日 アルアハリ VS コリンチャンス

12月13日 モンテレイ VS チェルシー

どっちも、テレビ放映は19:00~です!


16日の決勝戦は、私、日産スタジアムに観戦デビューする予定でおります!


72000人入るんだってぇ、すんごい雰囲気なんだろうなぁ・・・

サンタックロースに新しい老眼鏡頼んでみますわ(笑)


実は、もういっちょ!

試合開始前の横浜での、スペインバルランチも同じくらい楽しみにしとるんですわ。

でもでもあんまり、飲みすぎないようにしないとなぁ。。。


2013年にも向けて、

「何か!」を感じ取って帰ってこれればな!って思っております!



写真は、【バルキング】の魚介のパエリアです

美味しいよ!


【うまか飯とワイン リリー】&【大衆酒場 バルキング】のブログ

野口