映画はそんなにたくさん観るほうではないのですが

とても好きで、たまに見返したくなるものはDVDを購入していますCD


しばらく観てなかったけど、最近無性に観たい気分になっていた

ジャック・タチの映画映画



その世界観にぴったりの、おしゃれなパッケージもとても好きで

数年前に購入したDVD BOXです音譜



のんびりできる時間ができたら観ようかなあ

と思っていた矢先ビックリマーク


まさに今、東京で

カチンコジャック・タチ映画祭映画

なるものが開催されているとのことえっ


なんとうらやましい・・・やっぱり東京っていいなあ~しょぼん

と思って調べたら、、、


http://www.jacquestati.net/

なんと!!

6月には福岡にもやってくるそうですアップ

やった~ラブラブ!



ジャック・タチ作品は完璧に作り込まれたセットが本当に素晴らしいのですが

なかでもいちばん有名な「ぼくの伯父さん」という映画に出てくる

独特な「家」はとてもおもしろいです家


いろんな映画の「家」に注目して観ると、おもしろいですね目キラキラ




さてさて、現在ホームランド志摩店で開催中のギャラリーも

残すところあと2日となってしまいましたDASH!


Happy Daysさん、いろんなイベントに出展されていて大忙しのようで

4月25日金曜日夕方までの出展となっておりますビックリマーク


今週、追加納品もして頂いておりますので

まだご覧になっていない方は是非お越しくださいね~キラキラ



いちばん人気のカードケースや

バッグチャームも数が増えましたアップ




なんとプリザーブドフラワーも作られるそうで・・・



こんなにかわいらしいプリザーブドフラワーのブローチも黄色い花

限定2点です星星


母の日に、おそろいの小物やバッグを贈るのも素敵ですねラブラブ


みなさまのお越しをお待ちしておりますニコニコ