もう、すっかりあたたかく

春本番!といった感じですね~ニコニコ


ぽかぽかの陽射しが心地よく

お弁当持って小戸公園へ晴れ


公園の入口付近は

満開の桜がたくさん桜



とっても綺麗に咲いていましたキラキラ



平日のこの日も、ちいさなお子さん連れのおかあさんなど

たくさんの人たちが桜の下でお弁当を広げていましたおにぎり


休日は、家族連れや、大勢でバーベキューを楽しむ人たちで

大賑わいでしたよアップ



坂の上は、すこし静かで落ち着いた雰囲気で

年配のご夫婦がゆっくりと桜を楽しんでおられましたお茶



春の桜の下には、たくさんの人たちの笑顔があって

平和な雰囲気が満ちていて・・・クローバー

本当にとっても幸せな気持ちになりますねラブラブ!


散ってゆく花もいいものですが、

いつまでも美しい姿を見せてくれる花

プリザーブドフラワーのギャラリーも、明日が最終日しょぼん


大好評で、作品もだいぶ入れ替わりました合格

まだ見ていらっしゃらない方も、もう見に来て下さった方も・・・

みなさまのお越しを、お待ちしておりますラブラブ