個人のお客様向けサポートサービスのご案内 | 毎日がうまく回るお片づけと掃除

毎日がうまく回るお片づけと掃除

ホームラボは、ホッとできるおうち作りをお手伝いします。部屋が片付かない・掃除がうまくできないとお悩みの方のサポートをいたします。

 

家事楽々サポート
(整理収納サポート
家事・お掃除サポート

家事・お掃除サポート

お試しプランあり☆
5000円/1時間
※割引回数券2017年1月から


3700円/1時間
 

3500円/1時間

交通費1000円までサービス

往復500円/1日

往復500円/1日

詳細はこちらから

詳細はこちらから

 


家事に追われる日々。

育児に追われる日々。
仕事に追われて、家事や育児がままならない日々。
そんな日々から、一緒に卒業しませんか?

目指す姿は、『自らがコントールする生活』を送ることです。

なにかに追われてやるのではなく、自ら行う行動を決め実行する生活、を目指しましょう。


私もかつては家事が苦手で、洗濯・部屋の片付け、
料理にとても時間がかかっていました。
自分の時間がうまく使えず、イライラ子供にあたってしまったことも、
夫に家が散らかっていると指摘され、夫婦喧嘩もたくさんしました。

しかし、家を整えたら、不思議と生活が楽になり、家事労働の負担が減ったのです。
そんな経験から得たことは多く、同じ悩みを感じている方の手助けになりたいと思い
ホームオーガナイザーという仕事を始めました。

ホームオーガナイザーとは、『家庭を整える人』

家事労働の負担は、頑張ってこなすことでしか解消できない、と思っていませんか?
そんなことはありません。

家の仕組みを整えると自然と家事が楽になる。
子供のモノ・自分のモノを、整理するとなぜか育児が楽になる。
手を抜いているわけではなく、効率的に家を整えれば可能なのです。
 右矢印 今すぐ家を整えたい方は、整理収納サポートへ


お仕事を思い切りやりたい、育児に手をかけたい方は、
 『家事を外注する(家事代行)』、という選択もできます。
以下の様な状況の方に喜んでご利用頂いています。
・会社を経営されている方
・重要な仕事を請け負っている方
・どうしても家庭を優先できない状況にある方

・子供の年齢と人数で子育て・家事労働の負担が多い方

自分しかできないことを優先的にやるために、
ルーティーンである家事を委託してみてはいかがでしょうか?

 右矢印 家事・お掃除サポートへ


クローバーこんなお悩み抱えていませんか?
チェック断捨離なんど片付けてもいまいち家がスッキリしない。
チェック断捨離片付けをやろうやろうと思っても、なかなか第一歩が踏み出せない。
チェック断捨離子供がいてモノがドンドン増え、整理が追いつかない。
チェック断捨離家族が家事に協力してくれない。出したものを戻してくれない。


もしかして、自分は片付けが苦手だと
劣等感・罪悪感を抱えてしまっていませんか?

片付けは、きほんのやり方・コツを覚えることが大切です。
今までやり方を教わったことはありますか?親は教えてくれましたか?
もしかしてあなたは、今までそのやり方を知らなかっただけかもしれません。
また、片付けに興味が持てなかっただけなのかも知れません。

きっと、やる気を出せば、誰かのサポートを受ければ
すぐに家をキレイに整えられると思います。


家を整える作業は、家庭における『プロジェクト』です。

仕事なら、期限のあるプロジェクトは終わらせますよね?

家庭でも、一過性のプロジェクトと捉え、終わらせてしまいましょう!

今一度、自分の家庭空間に目を向け直して、一緒に『お家キレイ』を目指しましょう!!
喜んでサポートさせていただきます♪

ホームラボは以下の目的のために活動しています。
 『家庭が居心地よい場所になり、ほっと休める場所となること』
 『クライアント様に時間の余裕ができ、自分のやりたいことができるようになること』
 『モノが整うことにより、心が前向きに暮らせるようにようになること』
 『自分を好きになれること』

 


100満点ではなく、まずは80点を目指して、初めの一歩を踏みだしてみませんか?

< ビックリマークサポートの区別ポイントビックリマーク >
【整理収納サポート】 ご家庭にあるモノの使い方を理解し、正しい場所に収納します。
【家事・お掃除サポート】 日々のお掃除機がけ・お洗濯といった家事をサポートします。
【家事楽々サポート】 整理収納サポートと家事・お掃除サポートを同時に提供します。

 

 

自分に合ったサポートがわからない方は・・・

・家を整えるステップを知り、自分に必要なサポートを確認してみる
 右矢印 『お片付けの基本』へ・・・★

・診断テストで判断してみる

 右矢印 『タイプ診断テスト』へ・・・★

 


家を診(み)てもらいご家庭の状況をお伺いし、
ご自身に合ったプランを提案してほしい場合は、
初回カウンセリングをお受けください。
手紙お問い合わせはこちらから


『整った家庭にしたいと思ったら、今すぐに行動をとられることをおすすめします!!』

一旦整ったお部屋を手に入れることができ、その後のキープを心がければ、
今この瞬間から一生を終えるまできれいな家で暮らすことができます。
ということは、早ければ早いほどお得で、最大の効果を得ることができるのです。
後回しにして、1年後・はたまた子供が大きくなってから、ではもったいない。


「あなたが何歳の時から、きれいな空間での生活を送りますかニコニコ?」
「あなたは子供が何歳の時から、きれいな空間での生活を送らせますか
ニコニコ?」

 

ポストご質問はこちらから
お気軽にお問い合わせください。
おねがい

 


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら、励みになります♪♪

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!
にほんブログ村 トラコミュ 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペースへ狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース
にほんブログ村 トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ家事が楽しくなるモノ・工夫
にほんブログ村 トラコミュ 掃除・掃除・掃除ー♪へ掃除・掃除・掃除ー♪

掃除・片付け ブログランキングへ