段取り力(^^)☆ | 社長は名ピッチャ☆迷キャッチャーなドタバタ新米秘書の日記

こんにちは☆

今日は金曜日ですね(^^)♪

 

昨日から大量の資料を印刷しにキンコーズへ。

そして今日は朝から10冊のファイルに綴じるために、大忙しでした笑い泣き

半日かかってやっと完成ビックリマークビックリマーク

終わって一安心ですクローバー

 

今日までに、色々仕事を片付けておいて良かった~音譜

いつもは、なかなか思ったように仕事を進めることができない私ですが、

今日は自分で自分をほめてあげますラブ

段取力って本当大事と実感。

時間や仕事に追われるのではなく、自分が主導権を握る!!

そんなことを思った金曜日でした音譜

 

休日はオリンピック、そして甲子園もスタート爆  笑

テレビから離れられなくなりそうです。

 

皆さんもよい休日をお過ごしくださいね♪

 

 

たった1日・3.5時間でほめ育のイベントが開催できるようになります。

詳しくはコチラ → 『ほめ育ナビゲーター認定講座
 

ほめ育財団は、未来の子供たちの教育への投資(寄付)団体です。

ほめ育【Ho-Me-Iku】を世界の共通言語にしませんか? 
 

「ほめ育財団」とは???

  詳しくはコチラhttp://ho-make.com/