ボスとのミーティング | 社長は名ピッチャ☆迷キャッチャーなドタバタ新米秘書の日記
こんにちは~!!

すっかり過ごしやすくなった今日この頃ですが
皆さまいかがお過ごしですか??(^^)


さて先日、久し振りにボスとミーティングする機会がありました。
今年は、一般財団法人ほめ育財団も立ち上げ、
また国内外での活動、そして、これからさらに、どのように、
ほめ育が動いていくのか、来年の活動予定を擦り合わせしました。

私は直接、ほめ育を企業様や個人のお客様に伝えている
コンサルタントではありません。
社長のスケジュール管理や、請求書の処理など事務作業が多いです。
でも、これからは自分もほめ育に関して何ができるか
ほめ育で何をしたいか、を常に意識していきたいと思います。

社長とミーティングをしていると、新たな課題や目標が見つかります。
もっと自分にもできることを増やして、成長していきたいです。

来年、2016年も忙しくなります!!
私も付いていけるように、良いスタートダッシュが切れるように
今から早速、準備運動しておきます。イメージイメージ!!



ほめ育に興味のある方は
こちら ←←です。