ご挨拶 | ヨシオカのブログ

ご挨拶

遅くなりました。

 

明けました。おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

ブログ更新についてチェさんから部長、社長にもせっつかれ

鈴木さんも隣の席の法橋さんも更新するということで

やっとログインしました。

お久しぶりです。アメーバさん。

 

ログインが久しぶり過ぎてパスワードを忘れてました。

やっとログインをしたら

 

【最後の投稿から100日経ちました。あなたのブログを再開してみませんか?】

 

なんて文章が出てきたりして。

それを見て「すいません」と心で思ったりした今日。

 

 

お正月休みのネタ写真がなかったので

 

 

我が家の小太郎で終わります。