62 | HOMECOURT.

HOMECOURT.

足立区に店舗をかまえるバスケットボール&ライフスタイルショップのブログです!
バスケ情報や海外JORDANアイテムなど楽しく読んで頂けるようにふざけてます(笑)
よくあるバスケショップブログではないのでご注意を♪

でーひータイム!
花道!!
オンステージ♪

いかがお過ごしでしょうか?
でーひタイムの時間です。
おまっとさんです!!!

まずはタイトルのコチラから

Top 10 NBA Plays: January 24th

そうです!
1位を飾ったカーメロの62点です!!
ごいすーです!!!
もースパスパ♪
こんだけ入りゃ楽しいだろーなぁ。。。

その為にはやはり練習でしょうか?
その為にもボールです!
タイミングよくAND1から久々バスケットボールの発売なので紹介します!!

いってみましょー!!!


MG-1000


PLAYGROUND ROCK



HOOK LOGO LOVER BALL

合皮、エナメル、ラバー(ゴム)ボールと中や外等、用途に合わせて選べます!
これでシュート二万本!!

10万本行きましょーーー!!!笑っ

要チェックはコチラから☛AND1 BALL


スラムダンクとてもいい漫画ですがここがあんまり好きでない。。。

とりあえずってなんだい?
日本一の高校生。。。それはアメリカに行ったら何人が「すごーい」って言うんだろ?
いいからアメリカに行かしてやれ!
潰れるやつは潰れるし、出来る奴は出来る!!

ちなみにこれ14歳です、今年は15歳カナ。。。

Seventh Woods Is The BEST 14 Year Old In The Country! CRAZY Athlete

じーさんのトラウマに付き合ってたら光る原石も光らんぜよ~
ま、でーひーの考え方ですがね(笑)

さここらでフィナーレ
最後は勿論メロのスパスパでお別れ♪

Carmelo Anthony's 62 Point Night! Watch Every Made Field Goal!

よし!
練習しに行こ(笑)

ぴ~す