COTボディセラピストとは | 【chika】気づきで貴方のカラダ整えます

【chika】気づきで貴方のカラダ整えます

薬に頼らない生き方⭐︎カラダココロサポート
【接骨院/整体院経営23年】
パニック障害・帯状疱疹を薬を使わず克服
補給・解毒・巡り・マインドセット
温熱療法師歴21年/アロマ講師歴19年/カウンセラー歴17年
息子28歳・娘24歳






私の肩書きのひとつ


『COTボディセラピスト』





14年の実績アップ(超有名スポーツ選手の方々の施術経験ありビックリマーク


現在では 月に170人以上の方の トリートメントをおこなっています





長年の経験のおかげで


今は スゥーっと カラダに触れさせていただくだけで


不調の原因となる 場所がわかるようになりましたにひひ




その経験を形にした オリジナル施術法が


『C.O.T温熱トリートメント』




C.O.T温熱トリートメント(シーオーティー)とは・・・

Chika 


Orijinal


Technique


不調の原因となっている筋肉を見極め 


オリジナルテクニックと温熱高周波治療器でアプローチ!


筋肉がゆるみ 痛みを早期に軽減します





短時間で 筋肉の硬さを改善できるのが特徴です


温熱高周波は 皮下17㎝まで 熱が入ると言われていて 体の芯からあたたまります


血流がよくなり 細胞が活性化することで


新陳代謝向上・免疫力アップにも繋がります













温熱高周波治療器は 熱で伝えるタイプの電気なので


トリートメントを受けられている方は


じんわり あたたかい感じがするだけです




治療器というと ビリビリするものを想像される方が


多いのですが これは違うビックリマーク




あたたかくて 気持ちがよくて カラダが楽になるのです虹


温熱高周波は 癌の治療にも使用されてる治療器なのですよ






1373081732734.jpg








C.O.T温熱トリートメント


肩こり・めまい・頭痛・むくみ・自律神経の乱れ・肌荒れ


女性のカラダの悩みなど幅広く応用できます









過去 色々なお身体のお悩み改善の


お手伝いをさせていただいております




多くの方に トリートメントをさせていただけば いただくほど


この C.O.T温熱トリートメントは 


いろんなお身体のお悩みに 有効なものだと感じる日々です



【料金】
全てオーダーメイド施術です

毎回 状態を確認し

その時の 症状に合わせ 治療器や手技などを

組み合わせ 施術していきます

◆初回料:1620円


●Aコース 3,240円(約20分)

●Bコース 4,320円(約25分)

●Cコース 5,400円(約30分)

●Dコース 6,480円(約35分)

●Eコース 8,640円(約45分)


●スペシャルコース 10,800円 (約60分)


●VIPコース 21,600円(約120分)


※時間は 目安です

施術内容によって 異なります




肩凝り・腰痛

冷え症・生理痛・生理不順

むくみ・自律神経乱れ など

様々な お悩みに対応しています













実際に体験された

40代の女性 Aさんの声

若いときから 定期的に頭痛がでていたので 頭痛薬を頻繁に飲んでいました

体がしんどく めまいのような症状もでてきたので 

ネットで検索し 良さそうだと思ったので なのはな接骨院に通うことにしました

温熱高周波をやってもらって 1週間で 頭痛がでなくなり

薬を飲まなくても 耐えられるようになりました

こんなに 早く頭痛まで楽になると思っていなかったので 嬉しいです


50代の女性 Hさんの声

ずっと悩んでいた頭痛が楽になりびっくりです

肩が軽く 気持ちがいい毎日が送れるようになりました

動もはじめようと思います

10代の女性 Kさんの声


足の治療で 温熱高周波をやってもらっていたら


足の痛みがとれ おまけに すごい冷えで悩んでいたのに


冷えが少し楽になりました 生理も順調にくるようになり母と驚いています


むくみがとれたのか 足まで細くなり すごく嬉しいです


20代の女性 Sさんの声

春の日差しに包み込まれたような お風呂に入っているような感覚

心地よい温かさで うとうと夢心地の間にほぐれてしまう

マッサージ以上の気持ちよさが しばらく続きました

50代の男性 Yさんの声

いろんな所に 通いましたが なかなか改善しなかった左肩甲骨と首筋の痛みが

なのはなさんに来て 高周波をやってもらい

まず1回で じっとしていても 痛かった痛みがなくなり 驚き!!

3回受けた後には あれだけ苦だった痛みが 嘘のように楽になりました

あの痛みは もう体験したくないので もうしばらく通院したいと思います


40代の男性 Sさんの声

重いものを持ちあげた時 強い痛みがはしり

そのまま 動けなくなりました

やっとの思いで なのはな接骨院へ行き 立ったまま診察を受け

歩くのも痛かったので 松葉杖をかりて 部屋へ移り温熱高周波を受けました

15分やってもらっただけなのに ビックリ!少し痛みが和らぎ 普通に歩いて帰ることができました






ご予約はお電話にてビックリマーク




なのはな接骨院&<>予防施術院

電話0587-21-1172








ホームページ


http://www.nanohana-sekkotsuin.jp/onnetsu_koushu