Twilog123 2012/05/14→2012/05/08 | WILL塾長のブログ

Twilog123 2012/05/14→2012/05/08

2012年5月14日(月)くもり雨

tweetなし。月に一度の歯医者でした。

2012年5月13日(日)晴れ

tweetなし。衣替えの時期ゆえか、この時期になるとワードローブの整理が活発になります。着ないものはオークションか古着屋、着れそうなものはリフォーム。だぶつき気味のアイテムもあれば足らないアイテムもあり。そこで買い物に行こうとなります。

2012年5月12日(土)晴れ

おすすめのオークションに出品や落札したことのあるブランドの服に交じってワイヤービキニが…なぜ?(*_*)


posted at 23:59:54


鯉の季節は終わった(;_;)


posted at 23:13:30


<補足>ここ数か月ブログのマンネリ化が気になっていたので、無理をして日常報告のような更新をしないことに決めました。

2012年5月11日(金)晴れ

おかげさまで「ブログ2周年」 http://t.co/89LDDZPm


posted at 11:00:05


<補足>おかげさまで2周年。1日も休むことなく更新してきましたが…

2012年5月10日(木)晴れ

ブログを更新しました。 『2012年度WILL講座案内・目次』 http://t.co/Q7xtGShJ


posted at 23:38:46


ブログを更新しました。 『無料質問補習 Start Up』 http://t.co/GiZP6ksz


posted at 00:14:09


<補足>片山の22歳の誕生日(^∇^)

2012年5月9日(水)くもり雨

学校授業の進度が明らかにはやくなっている。うかうかしていられないぞ。


posted at 23:57:28


<補足>広島は 今日も雨の 水曜日

2012年5月8日(火)晴れ

ニック、アレン以来の三連発。アレンって懐かしいぞ。銀行員みたいなメガネをしたロードンもいたなあ。


posted at 22:13:13


ブログを更新しました。 『GWボケ?』 http://t.co/gxWkKVGA


posted at 14:25:26


<補足>カープ外国人選手ではアレン以来ということです。ニックだけでは。早急に長距離砲を補強しないと、定位置の5位いや最下位かも…ああカープ(ノ_-。)

2012年WILL講座案内・目次