Table Story | homepie

Table Story

いつまでも夢の中にいるわたし

グレープフルーツジュースの海に落っこちた

お砂糖すこし足りないみたい

もう泳げないよ


沈んだわたし 現実に戻れない

ねぇ まるいスプーンですくってみせて

あなたのお腹の中 あたたかそう

でも食べないでね


甘い甘いケーキ 一緒に食べるの

赤い赤いイチゴは上手に半分こ



夢の中では三日月と太陽

対になって踊り出すよ ステップ踏んで

月は満ちて満月になった

また昇れるかな


コップの底 小さくなったわたし

うんと背伸びをしても届かない 月と太陽

君は落ちる流れ星のよう

輝きを忘れて


長い長い夜 一緒に踊ろう

浅い浅い夢 いつも見てるよ